皆さまお疲れ様ですニコニコ
私め、今日が健康診断でしたので、
昨日の🌃はバリウム!?のおかげで、
20時までに夕飯食べなきゃコース、、
(いえ、夕飯食べないで挑むの無理なので食べたいですね🤣🤣)

仕事で帰れないので会社付近で食べようか、
否、
一昨日下手してしまい、父が買ってきたものを食べれませんでしたので、
無理に家に帰ろうか、、ネガティブネガティブ
悩んで、
やはり父優先に、、💦


仕事なんてやってられないですよねー魂が抜ける魂が抜ける




そして今日は今日で
健康診断でしたが、
体重も去年と変わらず太ったまま、、🤣🤣✨





お昼は、

ナナズグリーンティーさんで頂きおねがい




更に、、!?


きょ、今日まで、、!?🤤✨
痩せる気なしの私めは、





しかと誘惑に負け、、🤤✨✨
午後も甘いのを頂きました、、✨
ナナズさん本当に好きですねチュー💕✨✨









そしてそして
実質午後の時間は
仕事を、
おぉおおおムキームキームキー!!
と、やるしかなく、、



しかと、
ちいかわらんど原宿さんに来まして、
 ※新商品マスコット写真撮り忘れましたーえーん
販売スペース手狭と、
私は結局仕事まずそうなのでノートパソコン持って帰りましたので動くに動けず悲しい💦

 ↑は、初めてレベルで見ました、カルパスがありましたおねがい💦✨✨




新作の、
ハピバマスコットと、
ノベルティシール頂けました、、グラサン

ちいハチのお顔は今回かなり悩みましたね、、真顔💦




そしてそして、

ナガマ渋谷さん、、
閉店とのことで、、悲しい悲しい



いえ、移設オープンですよね、、?
期間的にもそうですよね、、!?えーん💦✨


原因はよくわからずですが、
(韓国ハロウィンさいらi、、?をやってしまったこととか)
銀座で良い条件&立地見つけましたかが、、?真顔



しかしながら、
原宿ちいかわらんど→渋谷パルコ歩ける距離でしたので、
ショックが、、えーんえーん



オープン時から、
渋谷また来ることも難しいかも知れず、
見納めですかね、、?💦
 →モモンガ先輩にお土産にシールだけ購入を😅💦



なんだか、
原宿ちいかわらんども、
ナガノマーケットも、
ガチャ列が凄まじかったですね😅💦
私は大半やってきたので、
ぬいぐるみシリーズは、
フェイスの新作だけやりたかったところ、、真顔真顔真顔






あと、

久しぶりに6階のニンテンドーショップさん来ましたが、
またもや私の中二病心をくすぐるものが、、🤤✨✨


ゼルダもやりたいですねーえーん





🐾





そしてそして、
渋谷に来ましたからには、、!?


タワレコ×ねこおじー笑い泣き✨✨
書けてないですが、





他アニメも含め、
色んな情報気になってますが、、真顔真顔




今日は疲れてしまい、
ルート的にも残念ながら、
TSUTAYAさんも見たかったんですが、
プンちゃんばかりの
タワレコさん一つにしぼりを、、🤣💦✨



タワレコは、
ちいかわでも欲しかったんですが、
当時も人気過ぎて一部しか買えませんでしたので、、悲しい悲しい
爆発的人気になってしまい、
ガチャとかも本当に早くしないとー煽り💦が、、💦💦




そして!
ねこおじは買わせてもらいましたグラサン
が、
未だに夕飯も食べてない&帰れておらず、
購入品はまた後日になりそうで本当にすいません💦💦



明日はアベイル戦争ですね、、真顔
皆さま無理ない程度に頑張っていきましょう、、!✨
すいませんが、今週もお疲れ様でしたーえーん💦✨✨
もしやもうGWの人はGWですかね、
私はカレンダー通りです、、真顔同じ方もきっといるはず、、ですよね、、?💦✨






イベントバナー

健康診断の待合室で見ましたような、、?🤔