皆さまおはようございます☀


ちいかわ駅弁時も

「徹夜及び早朝のお並びはご遠慮ください」

とあった気もしますが、


ちいかわ駅弁時のようにならなくて良かったです💦
早朝も4時とかはNGと思い
(私もさすがに始発もなく泣き笑い
池袋サンシャインなりも、
7時あたり、、?🤔💦でしたよね、、


そして今日は早速、

並びにきましたーラブ

グッズ買えますかね、

買いたいんですが、、💦💦

 ※しかしながら書いてないのが、

「お連れ様とは同時にお並びくださいなり、

あとからの合流はご遠慮ください」が

書いてないせいか、早速友だち同士で、

待ったー?ひらめきなり、やられました、

私より後ろの人たちからも殺意がありますしね、途中合流はやめてほしいですね、、ショボーンショボーン




私も本当でしたら、モモンガ先輩と

今回参加予定だったんですが、

モモンガ先輩、

日にちを盛大に間違えてたので、やはり一人参戦になりました泣き笑い泣き笑い

8/22あたりでしたか、、

まぁ会期中ではありますが、

もちろんグッズは各日制限販売するなりあり、

残ってるとも思い、、

どこかで一緒にまた行けましたら、、ですかね、、💦



ではー!

まだまだ待機中ですが、

日陰なり風も涼しくて良かったですが、暑くなってきましたか、、?💦

暑さ対策して、並ぶの頑張ります🤣🤣✨




オマケで、

新橋のゆりかもめから
今回来ましたが、何年ぶりでしたか、、昇天昇天
前回ジョイポリスは、
東京テレポートから来てましたが、定期券なりで考えたらこちらの方が安いことに気づき、、orz
モノレール、結構揺れるのでチキンにはあまり、、🤣←