皆さまこんにちは!第2弾ー🤣💦✨✨



朝!?つぶやいてましたが、





↓すいません、

最初はまた暗いお話からになります💦💦






今日は

最初の予定の前に

日比谷シャンテさんの某お洋服屋さんにて、、真顔

母の預けていましたというお直しコート&スカート頂いて、

母の亡くなった経緯をもちろん知って頂きたく、

店長さんとお話していて号泣に、、ガーンガーンガーン💦



シャンテに入った瞬間、母ともちろん来てお食事なりもしたかったので涙腺だめでしたが、

泣き虫でやはりだめだめですねーえーんえーん💦💦




お洋服屋さんには

私は2、3回しか顔出ししてませんでしたが、

母の好きなお洋服屋さん、

もう何十年通われてたんですかね、、

ここは年1でも母が、

母のお友だちと待ち合わせして買い物楽しんでました母たちですので、本当に、、悲しい悲しい




そしてまさかの店員さんの中に、

ちいかわファンの方がいらっしゃりびっくりびっくり

ちいかわチロルチョコハンドメイド!?を、頂いてしまい、



おぉおおおお!?ガーンガーン💦💦✨
後ろは磁石になっているようですびっくりびっくり
そういうキットがあるんですとか、、?

私不器用なので、
ハンドメイドできる方本当に凄いです、、🤣💦✨








そして私の本日の予定は、、




こ、ここは、、笑い泣き💦✨




こ、このまぁるい建物のフォルムは、、!?🤣💦✨✨




アルトニアカフェさん!

再!来!!ですね💕✨✨

前回は、

1ヶ月前でしたが、

今回後期、、!



いやはや、

スクエニカフェ&アルトニアさんやってますと、

💰が、、😅😅💦


もちろんFFガチの方々は、

スクエニカフェ&アルトニアカフェも何回もいらっしゃってる方多数ですが、

私はちいかわガチ勢のせいかこれにて、、ですかね、、💦




アルトニアカフェは土日の予約取りづらいので、

コラボ解禁した時に予約合戦!取れて本当に良かったですえーん💦✨



↓一応こちらにもアルトニアさん概要を💦




今回はでもエアリスもあまりいないので、




狙うは、

フードのランチョンマットは、


やはりクラウドたち全員集合と、




ドリンクは、
弟推しのヴィンセントですかね、、?💦✨
数打てば当たる私形式ですが、

今回は少なめ少なめに、、昇天💸






そんな、

まずフードは、


ヴィンセントパスター笑い泣き💦✨✨
鷹の爪食べたら怖いので速攻どかしてしまいましたが、
どちらも辛くなく、良かったです💦✨



あと、
豚肉のソテーにしようか悩みましたが、
パフェに、、🤣🤣
なんだかんだ、
このサボテンダーに見立てたチュロスが温かくて甘くて美味しくて好きです🤤✨


こちらは頼んでる方多くて、
店員さん持ってきてくださる時にも
他のテーブル席のパフェがトレーに10個ほど乗ってて、
綺羅びやかで圧倒されました笑い泣き💦✨✨





そしてドリンクが、

ウェルカムドリンクに
やはりエアリスティーを、、🤤✨
こちらはスクエニカフェ前期でも頂いてましたが、
エアリスさんフード関係こちらしかなく、、真顔
やはり推しとしては、、💦✨




あとは、

まさかの、モグボックス×2に🤣💦✨✨
申し訳ありませんながら、
レッドXIIIになかなか気が進まず、
ならば甘いの×2にしよう、、と、、🤤✨


ちなみにコースターが、
うーん!だった場合は、
ゴールドソーサープロテイン頼もうとしてましたが、、


ドリンク計3つでどうにか、、ということに、、🥺💦✨✨




ドリンク、コースターの結果は、、!?びっくり



わーい!!🥺ヴィンセント来てくれたので、
弟にお土産!良かった良かったです💓✨
(弟はコラボカフェ自体全然来ませんので、はたまたですが、、😅😅)



そしてランチョンマットこそ、
会計時でないとわかりませんものの、、?ショボーンハラハラドキドキ、、💦




クラウドたち全員集合!が、来てくれましたー🤣💕💕
こちら、
クラウド&エアリスの距離!?が近くてうはうはしてますチュー💕✨✨

もう1枚は通期でしたが、
全員集合が嬉しすぎてラブ前にもらった人順かもですが、店員さん、
ありがとうございます、、🤤✨✨





ではー!
1つ!?の予定終わって、良かったですが、
(スクエニカフェだけ、ランチョンマットヴィンセント来てないのでまだ後期ラストでも悩みますが、、💦)
皆さま変わらず良いお日にちをお過ごしくださいませですー☀✨✨





オマケで、

今日は上からのお水が流れてなくガーンあれ!?幻想的な空間の力が、、!?💦でした💦✨





 ↓やはり野村さんのイラストが好きですが、

まさかのフィギュアに、、🥰✨