皆さまこんにちはですニコニコ
昨日書けませんでしたが、


(ちいかわらんど東京駅入れませんが
東京駅キャラクターストーリート撮影なり行こうかなでしたが、
会社終わり時間が微妙=行ってもどのお店も20時閉店はキツイ、、)
と、色々ありまして、、
 りんさんおちょこおめでとうございますラブ
黒霧島さん自堕落モモンガの時点で羨ましかったですが、頑張ってくださいー💦💦✨




コナン上映始まりましたので、
グッズでも見ようかなと、、
アクスタ人気ないキャラさん以外は既に完売と泣き笑い泣き笑い初日ですよね!?
あるフォロワーさん情報で気づきましたが、
凄いですね💦✨



 

 私はやはりあちこち手を出すとまずそうなので、我慢我慢我慢我慢ー泣き笑い💦💦




 

怪盗キッドお話は、

 昔やはり読んでいたので、こちらから知ってますが、




最近のコナンお話も全く読めておらず、

映画も、



この最初の映画は映画館で観てましたが、

(懐かしいですね笑い泣きイラスト大分違いますもんね💦)

いつからか行かなくなり、、テレビ待ちしてますね😅💦

 →会社の方でもコナンだけは毎年観てる!という方もいるので、人気作品ですねおねがい






あと昨日は、

弟が家にあった、食べてほしくないお菓子!?を、
食べてしまいましたので、
そういえば日中激混みのHARBSさんケーキ、、びっくり閉店間際で完売のケーキかなりありましたが、
「あ!弟の好きなバナナがある!」と、お土産に、、🤣あと弟の好きなショートケーキを、、💦✨


私は🍌苦手で、🍓好き
弟は🍌好きで、🍓苦手


ショートケーキの🍓も、上だけ私が食べて
変な姉弟ですかね、、🤣お互いにパスして交換してます💦







ちなみに、
書けてませんでしたが、


スクエニカフェの
共通スタンプカードはエアリス様でラブラブ
こちら頂けた時にも
うはー!!ラブラブでしたが、




前期後期スクエニカフェは制覇しましたので、
頂けたコースターは、


おフォー!!ラブラブラブラブラブ✨✨
まさかのこちらのイラスト!
そしてホログラム付きとは思わず、幸せですねーえーん💦✨✨



そしてそして、
写真あとで載せられたらなぁと思いますが、
先日秋葉原で交換して頂けたのは、
今期クラウドのコースター!でしたー🤣💕✨✨
私の交換したものは、
前期のACザックスのコースターでしたが、
いやはや本当に前期ラストに行ってもかすりもしなかったので



ではー!
お出かけ前のフラグかもでしたが、
皆さま良いお休みをお過ごしくださいませですー☀✨✨





オマケで、
Twitter漫画で
極道主夫も流れてきますが、
面白くて電車の中でも苦笑を、、🤣💦✨✨





#HARBS #極道主夫