皆さまお疲れ様です照れ
今日こそは!?びっくり





前回行けませんでした、
上野マルイの
ねこおじー笑い泣き笑い泣きを、見に、、💦✨





スター色々あり、
ねこおじの購入品は今日ありませんえーんえーん



今日は今日とて、
完売品も多く、、orz





店内の、
ディスプレイおねがい可愛いですよねー💕✨✨




顔パネルの、
こちらも気になりますが、
なんといっても一人身、、🤣💦




メッセージボードもあり、
たくさんの方に愛されてますねーよだれ




特典も、
欲しかったんですが、
完売だらけの中、、ガーン




ぎゃー!!ガーンガーン💦
なんと、、



昨日しかとポチリしてしまったハンカチタオルが、、orz
シャンブルさんキャンセルして、
こちら買えれば良かったんですが、
もう
キャンセル不可時間で、、昇天昇天




なので購入品がないのが
本当にすいませんながら悲しい悲しい
これ、会期中に再入荷します、、か、、?も、、💦



アニメ、楽しみですね笑い泣き💦✨✨





別件で、
そういえば、

Twitter漫画のねずみロワイヤルも見てますが、
バトロワしか思い出しませんが🤣🤣💦



 ↓ビートたけし監督の、、🤣💦

 

ねずみロワイヤルも、

ねずみの個性上手に描けてて、作家さんが本当に凄いですね🤣💦









あと、
秋葉原に行きたく、、


ほ、、びっくり



噂では聞いてましたが、
仕事終わりには厳しいですね🤣💦✨



私の本命は
今日はこちらでないんですが、、
ちいかわ東京ばな奈、
秋葉原店も可愛いですねーラブ✨✨



と!
私の本命は、、

わぁ、、🤣💦
 ※ホットカフェラテと、ミルクティーになります💦




スクエニカフェの、
ラストスパート!?に、、💦








ですが、

(画像引用申し訳ありません💦)
今回の初回、
スクエニカフェアプリでためたスタンプでコースター1枚+ノーマルドリンク2杯で薄いピンク〜で、


エアリスすらかぶらなかったので、
2周したんですが、
クラウドは、、昇天昇天
2周目で、ダブりですが
エアリス&ティファ来てくれて良かったですえーん💦✨✨

クラウド当てたいと思ったら、かすりも、、ですね、、悲しい





ちなみに2周目のは、

皆さまこちら買われてて笑い泣き笑い泣き
コースター2枚つきでしたら、良いですね、、🤤ということで、
こちらを1つ(コースター2枚)と、ホットティーにて、、でした✨





ではー!
皆さま今日もお疲れ様でしたー🌃✨✨
私はちいかわらんど金曜日も、
安定の、アタラナイヨーネガティブネガティブネガティブと、いつでも必死ですね、、💦
 ※来週は各日そうですが、先着になりましたね、、💦