ベソ?

ベソベソ、、

(皆さまお疲れ様です悲しい

(今日はなにをやってもだめでした紗羅すけです、、)









まずは、、

①!



ねこおじーえーんえーん




↓イベントご存知の方はご存知かもですが、



しかしながら、、びっくり




19時閉店、、昇天昇天
マルイ自体20時閉店なので
どこかでもやらかしたと思いますが、
またもややらかしましたーガーンガーン
来たのが19時過ぎてましたからね、、

開催は
先週の金曜日〜でしたが、
今日こそは!と、思いながらも、、悲しい悲しい
 ※完売も結構出てるようですね💦





②!
ファミマコラボのフリーレンのアクスタがないです昇天昇天

こちらも情報前日には知ってましたはずが、、泣き笑い
金曜日はナガノマーケット渋谷→原宿くら寿司の間に
対象店あったかも知れないですしねー、
今日対象店(上野周辺)みましたが、
影も形も、、orz





③!
ちいかわらんど東京は
変わらずの、、ネガティブネガティブ水曜日もだめっしたー←もう投げやり感が、、💦





④?

こちらはまた今度、と、
狙うかもですが、

こ、これは、、🤤✨
新宿行った時にお土産に買いました
「肉まんだらけ」のお店、上野中央口で4/7までやってるようで嬉しいんですが、
この時点でチーズまんが売り切れに泣き笑い泣き笑い
盛況ですね💦✨







と、


ベソベソすけは、
NEW DAYさんでこちらを見かけ、、
また開封を楽しみにすることにします、、悲しい
 yunaさんプチキャンお目当ておめでとうございますラブ私もあと乙女座ぁあ💦✨




ではー!
皆さま4月初日から!お疲れ様でしたー🌃✨✨





オマケで、