皆さまこんばんはです照れ
今日は、



先の予定通りがあったので、
くら寿司行けなかったんですよね、、ネガティブネガティブ
もう血の涙ばりですが、
昨日テイクアウトできましたし、仕方ないですね、、💦




そんなキョロキョロ


いつぶりでしょうか、、🤤✨✨



先の予定というのが、
お気づきの方お気づきかもですが、、ラブ
 ※ナナメに撮らないと映りこむー💦



エアリース!!笑い泣きカフェー💕✨✨
うそです、
アルトニアカフェさんですね💦



 ↓リメイク発売したのが2022でしたか、、びっくり💦

懐かしいですねーえーんえーん💦✨



スクエニカフェさん、
コラボカフェ発表時に
ちゃっかりアルトニアさんも予約取ってましたグラサン




店内の、

こちらの場所が好きすぎてラブ
クリスマス空間+水なんですが、
造られたデザイナーさん本当に凄すぎて、
この空間ほっすぃ、、🤤ですね、、✨



ちなみに、


ナナメに撮らないと私も入るので、
またナナメですが、
もうフィギュアも圧巻ですね、、ラブ







↓アルトニアカフェの概要になります✨





テーブルは、

↑の感じで用意されてまして、
 ※スタンプラリーカードをしまってしまいました🤯本当はカードもあります💦



メニューが、

フード、、🤔
エアリス命!の、
私ですが、
ボンゴレー昇天昇天昇天!?!?
 →好き嫌い発動ですね、、ショボーン
貝全般苦手ですいません💦💦

パスして、他のものに、、悲しい悲しい




ドリンクは、

裏面にありますが、
スクエニカフェと異なり、
ノーマルドリンクなしとのことで、、昇天
 →ノーマルドリンクがあれば、そちらもコースター対象かなぁと



炭酸苦手な奴は、
決めました、、🤤✨




ちなみに、

正面がまた凝ってまして笑い泣き



メタル感ーおねがいキラキラしてて良いですね、、✨
微妙に一番左のティファが撮れずにすいません💦




トロピカルカクテル



最初の、

ウェルカムドリンクを、
ティファにしました🤣✨
これだけ今回炭酸我慢してーえーん💦
ドルフィン🐬ブロウ ドリンク✨
良いですね、、🤤✨✨



次に、

シドのハイパージャンプ🤣
こちらは普通に美味しかったです🤤✨
 ※ノン炭酸ですね、、✨


ドリンクラストに、
こちらがゴンガガジャグリーン、、


完全に炭酸から逃げた結果ですね🤣💦✨
ドルフィンブロウにはやはり苦戦してましたが、
非、炭酸、ありがとうございます、、おねがい✨←炭酸なしで喜ぶのコイツぐらいですよね、、💦



ちなみに、

青汁、、入れてもお色も特に変わらず?😅
青汁は私大丈夫でした🤗✨




スプーンフォーク



フードは、

エアリスフード断念しましたので、
こちらは通期になりますが、
クラウドーえーん💦✨
 ※ルーロー飯惹かれましたが、
クラウドに、、



そしてやはり、

セフィロスも🤣🤣✨
クラウドと一緒に並べたかったんですが、
セフィロスパフェ全然来なくて
クラウド先に食べてしまいました、、キョロキョロ💦


そして公式と写真違うことに、、😅
公式は横なんですが、
私の縦ですよね、、なにがありましたか、、!?ガーン




フードラストに、

ユフィパフェー🤣✨
こちらは前期までなので、
注文は絶対でしたが、
お腹が、、昇天昇天やはり胃が若くないですね、、💦

後ろの子たちは、
クラウドオムライス+バレットパンいけると言ってましたが、、が、、orz



※再編箇所※
疲れてしまい、
画像お借り申し訳ありませんネガティブ💦


ドリンクノベルティのコースターは、
やはりエアリス、、チュー
そして今回、ユフィが欲しいところ、、!?💦


店員さん、、ありがとうございます!!えーん💦✨✨
全員集合も良く、
ナナキは
(このシーンも泣けてきますが悲しい悲しい
月が本当に綺麗ですよね💦✨
が、💰&お腹都合で諦めですよね、、悲しい悲しい💦




フードノベルティのランチョンマットは、
通期、、のは、
スクエニカフェさんと一緒のようで?💦
(背景にセフィロスがいるのは、
ザックス+クラウドか、
ティファ+エアリスか、、ですが、、?)

ここはやはり、
アルトニアカフェさん限定の、
全員集合狙い、、!💦のところ、、!?



やりましたー!!えーん💦💦✨
ありがとうございますですねー🥰✨✨



ではー!
今日もくら寿司ちいかわ行けてる方々が羨ましく、
私は第2弾〜でしょうか、、🤔
皆さま、
良い土日をお過ごしくださいませですー✨✨



オマケで、
スター新宿まじかるちいかわスター
落選しました昇天昇天昇天
きぃいいえーんえーんえーん💦💦
最近本当に抽選、、厳しいですね、、チーンチーン