アゲたん 風邪ひいて ねんね(´_`。) | アゲハ通信♪(o・ω・)ノ))
名曲「かぜひいてねんね」は→こちら


風邪をひきました(´・ω・`)


11/28(水)、朝目が覚めたらのどが痛い・・・。


取りあえずうがいを繰り返してお茶を濁そうとしました。


11/29(木)、のどの痛みが激しくなる・・・。


おまけに熱っぽい(T▽T;)


この日は定時で退社し、適当に夕食を済ませた後すぐに寝ました。


それにも関わらず、その日の深夜、ついに発熱(T_T)
 

11/30(金)、発熱と激しいせき・°・(ノД`)・°・


会社はお休みしました( ´(ェ)`)


そして現在、午後23時過ぎ、のどの痛みは消えたけど相変わらず発熱と激しいせき。


全身が痛い、寝ているのも辛いので起き上がってPCしたり横になったりを繰り返しています。


アゲたんには軽い風邪、というのがなく、風邪をひくと必ず発熱→寝込む、というルートをたどります。困ったものです。


明日は熱が下がってるといいなー。