風邪 続報(´・ω・`) | アゲハ通信♪(o・ω・)ノ))
現状ですが・・・


あまり良くなっていません!(ノ_・。)


金曜日、そして今日と基本的に1日寝てたのに、


熱は下がったとはいえ37度台をキープ、


せきは相変わらず、げほげほ、ごほごほです(´・ω・`)


特にせきがくせ者で、1度ごほっとやると、それを引き金に、発作のようにげほげほげほっと連発してしまいます(´;ω;`)


もう、体をくの字に曲げて全身を波打たせてせきをし続ける状態・・・。


おかげで腹筋やら背中やらも痛く、厳しい状況が続いています。


そんな状態を改善すべく・・・。


遅まきながら、ここで薬を投入です(`・ω・´) (え、今まで飲んでなかったの・・・?)


自分に合う薬は人それぞれだと思いますが、アゲたんが使ってるのはこれ!

ベンザブロックIP錠!


今夜はこれを飲んで、様子を見ます。


月曜日からはまた仕事です、何としてでも明日中に回復しなくては・・・!