☆食欲の秋!到来!☆ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw

{B3A71250-3824-4EFA-A57A-C9559138F044:01}

食欲の秋!到来!
Sさんに今日はケバブがオススメだよと
言われたのでランチはケバブ(*・艸・)

{1D086A2D-A396-4964-A331-FF3F2FD3C440:01}

調子にのって
トルコアイス(笑)
お外で食べてから御帰還です☆

{33726412-B128-4B05-8F22-9B2A3FDE43BA:01}

うにょーん!と伸びるのが楽しくて
見かけたら買ってしまうのです(*・艸・)

{A34E5EF7-AF8B-44D1-B6C0-1ADB3896A0D2:01}

ケバブを食べていたら…

{2FC3B857-AA78-4020-A594-CF2ECF5344BF:01}

な!ん!と!
デザートの差し入れ(〃∀〃)
今年初の梨です☆
あまくてジューシー☆

{AF664C25-820F-425A-9960-ECC24CD4F0A7:01}

MTGの前に
いつものドクペをグビグビのんで、

{386D0731-69B0-4462-B296-29F6550326E9:01}

MTGが終わって戻ったら(*・艸・)
お土産が!!!!

{2BFDF86F-DF04-4AC1-885C-EC1F3F3F7AE8:01}

そしてそして
素粒子勉強会のあとに
リケメンズと
ビーナスフォートでカリー☆

食べてばかりな
いちにちでした(笑)

ごちそうさまでした☆