☆水曜どうでしょうEXPO2014☆ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw

{781AEC35-22BB-4B69-826C-048937EACAF4:01}

どぉりゃぁぁあ 
ノォオ~~~~ッ
渋谷おぉぉぉ

{86BB1797-CF4D-410E-9AC2-5B6CB6AE1C7A:01}

今日は渋谷パルコへ(´ω`)
水曜どうでしょうEXPO2014へ☆

{8D5E1443-68A0-4FFD-8E14-9E51BB58C641:01}

水曜どうでしょうのファンには
たまりませんのぅ(*・艸・)

{B13B3DB0-BF28-4F3D-B1EA-02168BD1EC85:01}

展示をみるだけで
頭の中で映像が流れます(笑)

{17CC9D84-1AE0-47B5-9A70-6E505A07F3D1:01}

マルシン出前機!!(笑)
腹鼓のオンリーを思い出します♪

文久3年B組金八先生ですね(笑)

{18BF1AED-EC4F-4D49-A28A-E02C11BBFF5E:01}

リアカーの企画とか
懐かし過ぎでしょ(笑)

{75F3ABC7-0DA8-4115-BAF6-7576450774B5:01}

わかる人にしか
わからないけど、
観たら面白いですよ☆

〓あげは@ようちゃん、ミスター、うれしー、ふじむら、やすけん→onちゃん〓