☆ランチとディナーとおやつ☆ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw

{EE92B2C1-3923-407A-AC99-3040E25ABDE7:01}

今日のランチは
カップラーメン(´ω`)
ドンキで投げ売りしてたやつ(笑)

あだっちーとかれんちゃんと
教官とランチタイムを過ごしました(´ω`)

{C49174AC-CD51-4619-ABCB-43F530EEC63B:01}

あだっちーからの
差し入れ(*・艸・)

{8F0BFB95-B8F8-4F54-BDB5-8DA42FABD125:01}

こんなにもたくさん
いただいちゃいました(*・艸・)

{080AAB07-FD44-4316-903A-6F4EA9998500:01}

夜はあだっちーとかれんちゃんと
しまっちとみさきちゃんで
試行会の試行会のおつかれさま会(´ω`)

やることが多くて
ちょっぴりお疲れです。。。

〓あげは@ダンボーと一緒〓