友達がお見舞いに来てくれた | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

今日、友達がスィーツを持ってお見舞いに来てくれた😁


話しが弾んで楽しかった

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


心配してくれて感謝ニコニコ


Aちゃん夫婦は、旦那さんの事も良く知っている


そぅ、旦那さんと私が

夫婦のキューピーット🥰


旦那さんの話しも沢山した


旦那さん、天国で聞いていたかな⁉️


そして、楽しかった時間が

終わって


玄関で見送って



少ししたら


インターホンが鳴った


誰⁉️


近所のママ友😊

飲み友達😁


LINEで骨折の事話したら

近い内に顔見に行くねって

返信有って


それで何日か経過して


まさに、今来てけれた😁


日、月曜で娘ちゃんと

旅行に行って来たから

お土産持って来てくれた😊


これから出掛けるけらって

15分程話して


また、ゆっくり来るからって


もう今日は、嬉しい🥰


二人から貰った

気持ちは、頂きます


そして、忘れずに

返すからね🤗


😆💕✨