来週、装具採寸 | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

まだまだ、仕事復帰先💦

だそうだ笑い泣き


来週、装具採寸して

インソール作製って言われて


そこからボルト切除術


早くて7月中旬⁉️


業務、室内何ですけど

ってDr.に伝えたが


通勤もするし

松葉杖付いて仕事で

今、無理しないって

出来ないですよね⁉️って

聞かれるし


確かに復帰したら

無理しない、はいとは

言えない🤣


こんなに長い休み

今日は、何するって

毎日葛藤してるゲロー


とにかく、掃除爆笑


自分を見つめ直す😄


今日やる事を書いて


本を読んで

自己啓発


山平和尚の説法チャンネル

youtubeで観て


納得行く

うん、そうか試して

見ようっと思った😊


エネルギー、波動と言う

ワードに反応する

わたし爆笑


良いイメージを持ってウインク



今日のクッキング





時間が有り余ってるから

普段、平日に作れない

メニューを😄