長男が帰って来た | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

骨折してから

1か月ちょい経過


長男は、都内で一人暮らし

しているから

私の怪我は、次男からの

LINEで知った😊


それから、ちょいちょい

LINEで経過聞いて来て

やり取りしていた😄


火曜に土曜帰るねって

連絡有って


今日、帰って来たニヤニヤ


心配したよ

心配してるって言葉は

無い滝汗


心配してくれていたのは

分かってる


嬉しい🥰


いつも次男と買い物に行っているけど


今日は、長男を駅迄迎えに

行ってそのまま

買い物して帰宅


私の松葉杖姿初めて見て

よろけただけで

こんな怪我して💦


ヒール履くのやめたらって

言われた滝汗


私の中でスーツに

スニーカーって

納得いかなくて


まだ、パンツスーツなら


スカートには

自分の中では、ミスマッチで

えーんえーんえーん


せいぜい3センチ程の

パンプスなら

履けそう


ヒール履けるのまだまだ先

だけど


ローヒール履く事も

考えなきゃあニヤリ


長男の好きな

カステラ焼きました😁


食べきれなかったら

ラップして冷凍したい


簡単😊


卵4こ

強力粉120g

砂糖100g

牛乳4/1

蜂蜜大さじ2

油大さじ2




型が長方形が無くて

丸なんだけど