4月! | 権藤 百合香 ✽フル活動伝説(*´꒳`*)✽

権藤 百合香 ✽フル活動伝説(*´꒳`*)✽

自由に赴くままに、のらりくらりと歩んでいく。

今日で4月が終わり。


今月は

なんやかんや色んな事かありました。


上旬は

埼玉の『大宮駅』に行って
初めてREAL AKIBA JUNIORZさん(以下:RAJさん)を観に行けた事。

ダンス関連のステージを観に行くのは
その日が初めてでした。

生まれてから今年の2月まで
全くダンス界隈に触れた事が無かった私が
今年の3月に入って
急に『推し出したい…!』みたいな熱量が上がってきたから
正直
自分でもビックリするぐらい
こんなに沼落ちするとは思いませんでした(^∀^;)

ちなみに
知るきっかけ的に言うと…《※注:長くなります》

いつも通り
テレビのYouTubeを点けて色々な動画を観ていた時
たまたま
REAL AKIBA BOYZさん(以下:RABさん)の
『美少女無罪♡パイレーツ【踊ってみた】』がオススメで流れてきて
「結構、面白い集団だなぁ」って思いながら
そこから色々な踊ってみたを観てたんですけど
その中で
『天才オタク高校生ダンサーの劣等上等 踊ってみたがヤバイ』が
私の目に止まってしまい
『そんな動きできんの凄すぎやろ(゚ロ゚)!!?』ってなったし
その流れで
最近ずっと激推しと言っても良いぐらいなんですけど
龍さんを推すようになりました…!

さらに
RABさんの動画を深堀するかのように
もっと色んな動画を観た中で
RAJさんも知るようになりました。

ちなみに
RABさんもRAJさんも箱推し前提で
激推しは龍さんです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

そして中旬は
私の地元の大阪に帰省しました。

ちなみに
上の写真の場所は
実家から近い駅です。

昨日で父親が亡くなって1年。

実家で
回忌行事をしてきました。

ちなみに
詳しく視聴したい方がいらっしゃいましたら
こちらから飛べます。

そして下旬。

今日は私の誕生日(੭ˊ꒳​ˋ)੭

変わり映えのない
普通の生活を送ってるので
特に変化なし☆

以上だ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ