5月 | 権藤 百合香 ✽フル活動伝説(*´꒳`*)✽

権藤 百合香 ✽フル活動伝説(*´꒳`*)✽

自由に赴くままに、のらりくらりと歩んでいく。

今月で5月も終わって
明日から6月です。

今回の話題は
人生初の『お台場周辺の散歩』です!

ゆりかもめで有明に行く事はあっても
お台場には止まらないので
人生初めて行った場所になります!

まずは
海浜公園に到着。

そこから
この写真から左方向に
暫く歩いていくと
フジテレビです!!!

こんな真ん前で見る事が無かったけど
めちゃめちゃ大きかったです。

そこから
『何か飲み物を買うか…』ってなって
さらに周辺探索してたら
ガンダムがありました!

ちなみに
「背中も凛々しい…!」と思い背中の写真も撮ってきましたw

そして
ガンダムの近くにあった店で
色々と観て回っていると
懐かしいMDが
キーホルダーになってるガチャガチャを発見!

回してみた結果
COULER(クーレ)オレンジが当たりました!

ちなみに
欲しかったのはブルーでした。

残念です。。。

それから
歩きすぎで休憩も入れつつ
店を出て
さらに歩いていくと
シンプルすぎるオブジェが置いてありました。

一応
撮影しときましたwwww

さらに奥の方に行くと
自由の女神像!

これもテレビとかでは
かなり有名なのではないでしょうか。

実際に見ると
聳え立ってる所も凄い所で
面白いなと感じましたw

そして
変わりまして……2番目に載せた写真の右方向に
今度は歩いていく事に。

そこから見る景色が
また一味違って見えましたね。

とりあえず
ゆっくり歩いて先に進むと
島になってる公園がありました。

その周辺も
のんびり赴くままに歩いていると
こんな感じの景色が見れました!

とりあえず
その周辺を一周してから
同じ場所に戻ってきたんですけど
まだまだ明るかったので
動画編集もしつつ
さらに時間を潰して時間は……19時半近く。

夜になるまで約1時間ちょいかかったけど
夜景は撮りたいと思っていたので
ちゃんと暗くなるまで待ってました。

その代わり
海の近くって事もあり
潮風がエグいぐらい寒かったんだけどねw

それはさておき!
夜景の撮影は良い感じになりました…!

ちなみに
こっちも良すぎた!

また行く機会があるか分かりませんが
またいつか機会があれば行きたいと思います(˶'ᵕ'˶ )‪︎