3月!!! | 権藤 百合香 ✽フル活動伝説(*´꒳`*)✽

権藤 百合香 ✽フル活動伝説(*´꒳`*)✽

自由に赴くままに、のらりくらりと歩んでいく。

今月も今日で終わり!

という事で
久々に散歩してきました!!!

今回は
約12年ぶりに
浜松町駅周辺を散歩してました!
高校の時
陸上部で大会出場の為に東京に来た事があって
それで久々に行ってみたいなと思い
今回
行ってきました!

あと汐留も行ってきた!!!
『こんなのあったっけ???』って思いつつ
色々と回っていたんですけど
橋は変わらずだったので良かったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

ここの景色も
めちゃめちゃ凄い綺麗!!!

そして
大門周辺も散策!!!

こっち側は
約7年ぶりに来ました!

寺院と東京タワー
綺麗に見えました…!!!

また
機会があれば行くかもしれませんね。