2月!!! | 権藤 百合香 ✽フル活動伝説(*´꒳`*)✽

権藤 百合香 ✽フル活動伝説(*´꒳`*)✽

自由に赴くままに、のらりくらりと歩んでいく。

今日で2月も終わり3月へ!

という訳で
今回の話題は
After the Rainさんのポップアップストアに行ってきた話!
元々
情報を知ってるだけで
行くつもりは無かったんですけど
実際の衣装だったり
ライブ写真や
ライブ映像と東京クローンMVが見れる貴重な機会という訳で
行ってきました!(※左に写ってるの私ですw)
中に入って
まずはライブ写真




そして
ライブ衣装


それから
東京クローンの設定資料
グッズ販売サンプル
ちなみに
私が行った時には
アクスタは売り切れてました(T^T)
帰りには
マフラータオルと缶バッチを購入!!!
缶バッチの中の結果は………サイン付きではなかったぁw

また
何かの機会で開催されたら
行ける日付を見つけて行きたいですね!!!