浮かぶ光の粒を
ゆう
→ありがとっ(つ#・3・)つ 相談するけんねっ!!!
画像最高だがっ!!!www まぢ強すぎだがー(笑)
ちはげ
→ハイジやばいがぁ(*・3・*) めっちゃウケるしwww
また、遊ぼうでっ!!! 楽しみやわぁ*゜///
美月
→初コメてんきゅー!!!照 まぢ感謝だで(*・w・*)/
うけPだがっ(笑))) 犬超可愛いけんねっwww
キティちゃん
→おもしろい?? まぢそんな事言ってくれて嬉しいわ!☆
ありがとね(☆・A・☆) これからもじゃんじゃん載せるけ!!!
いっちゃん
→でしょーwww イライラコレクションだけんね!!!笑
画像やばいがっ!!! 絶対危険だけんねー(笑))))
りなやんも、風邪気をつけてね!? 無理しないよーにね!!!
あみたん
→画像まぢうけるがっ(#・A・#))) 最高だでっ!!!
これからも、たくさん載せるけんね!!! 楽しみにしててね*。///
しかも、2周だけ外周した・・・
内周かと思ったのにまさかの外周とか・・・
超キツかったよよよ
まず、プリ撮ってからーのいろいろ地元ブラブラしたで
ゲオで、「君に届け」の実写版借借りて見たよ
マンガと違うとこ結構あったけ、2人でツッコミしとった
超楽しかったよっ
また、遊ぼうねっ
ちはげちゃんっ
ゆめタとか超久々だわっっ
楽しんでくるね
出来たら、プリ載せるねっ
多分、HPの方に載せるけ
んじゃあ、最後に画像載せて終わるね
まずはーこれだよっ
まぢそっくりだわ
次は、これだよっ
超悪魔やんけっ
次は、これです
うちも分かんないや
最後はこれだよ
www
無味を悟るその先に
ちはげ→ありがとね(*・A・*)/ 感謝感謝だでっ!!
メールで送ったやつ絶対いるでしょー(笑)www
りなやん→りーなやんっ*。 コメありがとね!!
画像ウケるとか言ってくれてありがと! 2の3も楽しい??
BlackRose x x x 麗GB@GAGA→コメありがとうございますっ!
画像ヤバイですよねっ! また私もコメしますね(*・A・*)
コメントありがとうございます
私もちゃんとコメントしにいきますね
これからもよろしくお願いします
はい、まさにその通りです・・・
まぢ気をつけます
更新してない間にいろんな事あったぁ
嬉しいことから、イライラすることとかいっぱいコレクション(笑)
上のコレクションとかほざいてるのはシカトしてね
えっと、大信友ちゃんがな・な・なんとーって感じの事とか、
うちの友達に○○が出来たとかっ
特に今日はいろんな事あったけんねー
もーとにかくやばかった
いい人ぶってんぢゃねーよ的な(笑)www
あとは、み○○○とケンカしたー
理由は、向こうが言ってる事とやってる事が明らかに違うけん!
うちがキレてしまいましたー
でも、仲直りしたけどね
(笑)
1日は、ちはげとのんとりかとうちで遊びますよ
超楽しみだぁぁ
ジョイフルいって語りするって感じになってるよ
楽しみ楽しみ
また、いろんなジュース混ぜて遊ぼうかな
(ばくわら)
んじゃあ、あとはおもしろ画像載せておわるね
まずはこれだよっ
無駄無駄って言っちゃいけんでしょ
次はこれでーす
まさか・・・ムーミン
鬼リアルすぎでしょ
こわ
次はこれですよ
ただのバカとか言わんでしょ
それ絶対禁句だって
それから次はこれです
クララ落とすとかやばいって
最後はこれです
可愛くないですか
挟まってるしー
んじゃあ、短いけど終わりますね
でわ、ばいカルボナーラ
って叫んでる僕も望んでる
comment 4 Thanks
朋子→落書き公開したよ(*・A・*)やばかったがぁ*。
アキラブいいがっ!! また画像載せちゃるけんね(笑)
ゆう→ヤバイがぁ!(笑) でも、楽しいけんね!
ハロウィンしたの? 超見たいわぁぁ(*・w・*)
ちはげ→うんっ! 遊ぼうやぁー(*・A・*)/
顔面終わってるでしょ(爆笑) 今度ちはげにもしてあげるよ(←えぇ?)
りなやん→ヤバイがぁ! ある意味凄すぎっっ!(笑)
うん*。 うちもりなやんと遊びたいー!
コメントいつもありがとうございますっ
嬉しすぎです
これからも、よろしくお願いします
今日は、日曜なのに学校行ったぁ
おつぽぽぽぽーん
しかも、参観日だったし
うちの父上キター\(゜□゜)/(笑)
うちらのクラスの授業は、道徳で何かドラえもんの話したぁ
何か、最終回の場面のラストの感動的な3コマを考えるーみたいな感じだった
みんなの発想超面白かったぁ
(爆笑)
ドラえもんなのに、北斗の拳になってたり
殺さないでくれっ!!とか![]()
メガネが無い!とか、超爆笑だったよ
楽しかったかな
![]()
それで、参観日終わったらのんと一緒に語りながら帰ったぁ
楽しかったぁぁ
カップルも発見してしまったし
(笑)
それからは、朋子の家行って遊んだぁ
超久々だったけ、テンションあげぽぽぽぽーん
2ケツで暴走しながら、ジャスコ行ってプリ撮ったぁ
それから、いろいろ行って語りしてから6時30分にばいばいして帰ったぁ
宮崎公園に野球部居ていろいろ叫ばれたーーー(汗)
だけん、朋子とopiとか叫んで逃げたーーー
2ケツしてたらいきなり警察に追いかけられたけんっ
まぢびびった
みんなも、気をつけてね
今日は、良いことありました
いきなりびびったけど、楽しかったぁ
また、アメンバー記事にでも書こうかな
んじゃあ、画像載せて終わるね
つぎは、これです
超うけるしー
それから、次はこれー![]()
んじゃあ、最後は何となく恋愛画でおわりまーす
ばいにゃららー
意味はないんだって僕には
comment 4 Thanks
ゆう→うん!! 学校で教えてあげますっ(*・A・*)笑
ありがとやぁー*。 相談するね!☆
いっちゃん☆→ありえんがぁ(汗) ショックだし・・・(*:0:*)
うん*。 また教えるけんねっ!!
朋子→勝手に教えるとかありえんがぁー(泣) 相談しますっ!
解決したけん!! 愚痴聞いてくれてありがとやぁー*。
りなやん→りなやーんっ!☆ ありがとぉ*。
相談するけん! りなやんも相談してね!!
コメントありがとうございまうす
超感謝でいっぱいですよ
まぢありがとう
これからも、よろしくお願いしますッ
今日は、待ちに待った
(笑笑)
落書き写メを公開する日ですっ
何か緊張するわわわ
あと、写メ終わったらこの前の遊んだ時の事と今日の事書きます
かなり長めだと思われまーすッ
笑
んじゃあ、載せちゃいますっ
これですっっっ
あと、2枚載せちゃうよ
モザイクさせてもらったぁ
すごーい(笑)
みんなの期待はずしちゃったらごめんなさい
感想教えてほしいですっ
お願いします
この前の事書きますねぇ
この前は、ちはげと愛莉とうちの3人で遊びました
ジョイフル行ってご飯みんなで食べたよ
愛莉におごってもらったよよよーん
そんで、何かしよーで的な事になったけん
ジュースにいろんな物混ぜて飲もう的な事になったぁー
一番やばいのをちはげにプレゼントしたぁ
これだよ
↓
なのにちはげ飲んだけんねっ
尊敬しちゃうよ
何混ぜたか忘れちゃったぁー
多分、10種類は混ぜたよ
でも、盛り上がりすぎて店員に注意されたぁ
(笑)
になってしまったとゆーね
超楽しかったよん![]()
ありがとねー
age
今日は、部活無くなったけん
ちはげと遊んだよー
恋バナしたよん
やばばばばばいっ
また、遊ぼうねぇ
おもしろ画像載せて終わるね
最狂だろぉ
(笑笑)
次はこれです
まぢ最高だわぁぁ
(爆笑)
ボビーに似てるよーな・・・
んじゃあ、終わります
あの、アキラブって曲知ってますか
ぜひ、聴いてみてください
友情の歌みたいな感じで私は好きです
変な情報すいません
でわわわー
震えるこの万象を
こんばんマリオー
![]()
更新少なくてごめんなさい
comment 4 Thanks
あみたん→だがぁ!!小田超ウザいしー(笑)
この世から消えてほしいなぁ(*・A・*)www
いっちゃん☆→ありえんしー!!髪見てんじゃねーよー(笑)的な!
一緒にお墓に埋めようでぇー!☆
ちはげ→小田うざいがぁ!!ありえんてぃー(笑)
わかめちゃん最高だろー☆また載せるね*。
りか→コメントありがと*。 小田ウザイね!!
面白い? まぢで!! ありがとね(*・A・*)
コメントたくさんありがとです![]()
感謝でいっぱいですっ
これからもよろしくお願いします
今日は、ちょっと愚痴らせてもらいます
こういう記事書くのは嫌だけど・・・
一応愚痴らせてもらう事にしました
なので落書きはまだ載せれません・・・
本当に申し訳ないです
次こそは載せますっ
でわ、愚痴りいきまーす
あのさぁー
何勝手に人のブログ教えてんの??
ありえんのんですけど・・・
何で男子に教えてんの?
まぢ意味分かんないからー
はぁー
まぢイライラだわー
まあ、どーせ気づいて無いと思うけどー
しかも、男子だよ??
うちの知ってる人だよ??
普通さぁ、人のブログ何か教えんくない??
ありえんーーー
まぢイラつくから(怒)
このブログもみてんでしょ!!
もー嫌だし。
ってか何勝手にうちの許可無く教えてんの?
教えたって言う人は、もちろんアメブロの人ですね!
大田一中に居ますね! はい!
まぢありえませんね!
ってゆーことで、男子に話付けてこよーっと
待ってろよー(笑)
勝手に見るとか変態だしー
最低最悪だー
もー嫌いだしー
って愚痴でしたぁ
まぢショックでしたー![]()
ちはげ、教えてくれてありがとです
でわ、短いけど終わりますっ
今度はちゃんと書きますね
また誰か私の悩み聞いて下さい
お願いします
んじゃあ、ばいにゃん
そんな声もかき消すほどに
超久々だでーいっ
comment 9 Thanks
=梨奈=→まぢでっ!! 1中なの?(笑)
ふたりごと良いよね*。 他にも好きな曲あったら教えて!★
ちはげ→アイラインとかやばいでしょ!(爆笑)
じゃあ、今度の記事に載せちゃうね(*・A・*)
rskd1→いきなり全然いいですよ!!
はい*。 アメンバーになりますね! 落書き載せますね*。
sousou→見たいですか!? 次載せますね*。
どんどん絡んで下さいね(*・w・*) 待ってます!
naatyan(12)→見たいですか!?じゃあ、次の記事に載せますね☆
顔汚い事になってますよ・・・(笑)
コメントたくさんありがとうございます
超嬉しいですっ
これからもよろしくお願いします
あと、落書き見たいってたくさん書いてあったので次の記事に
な・なんとー
載せようと思ってます
キモいとか言わないで下さいね
そりゃあ、落書きは汚いですよっ
なので注意してね
今日は、始業式でしたぁ
超楽しみだったよー
しかも、クラス替えだったけん、緊張したぁ
クラス替えの結果発表です
うちは、2年4組13番になりましたぁ
面子はいい人は良いけど男子とかは・・・でした
でも、大信友ちゃんが同クラだったけん
てんあげだったわー
ah//
先生もめっちゃ面白いし
何か楽しめるかなーと思ってます
これから1年間よろしくね
今日、バスケの顧問に「お前髪染めたなぁー」って言われた
「黒に染め直せよ!」とか言われたけんね
染めて無いからー焦げたんですけど・・・
まあ、染めたとしても染め直さないつもりよーん
あみたんも言われてたけんねっ
小田ありえんしー
って言う愚痴でした
見てくれた人ありがとー
好きな曲教えてくださいなぁ
曲聞くの好きだけん
教えてくれたらその曲聴いて感想伝えちゃいます
うちのオススメの曲は・・・
・・・GReeeeNの君想いです
恋愛系の曲だよ
めっちゃ共感出来るしー
みんなもし聴いてくれたら感想教えてね
・・・RADWiMPSのふたりごとだよ
RADはほとんど歌詞が共感出来るー
・・・西野カナのDistanceだよ
西野カナちゃんの曲もやばーいっ
とゆーランキングでしたぁ

ぜひぜひ聴いて見てねぇ

画像載せて終わるでーい
面白い画像載せるよぉ
大変やないかいっ
ウケるしー
次は・・・これだよぉぉ
最後にこれだよ
気になる気になる~
んじゃあ、終わるねん
いつも長くてごめんね
読んでくれてる人ありがとう
でわでわ、ばいにゃんにゃん

って笑ってる君も望んでる
comment 3 Thanks
いっちゃん☆→面白い??ありがとうなぎっ!!
また、面白い画像載せるね☆ いつもコメントありがと*。
ちはげ→どうした!どうしたぁ!(笑)
画像ヤバイでしょ!! 勉強頑張ったよー(*・A・*)
朋子→コメントありがと*。 画像最高でしょ!
大好きだでーいっ!! これからもよろしくね(照)
コメントたくさんありがとんかちょっぱー
感謝してるよぉ
これからもよろしくね
昨日と、今日の事書きますわぁ
昨日は、あみたんと遊んだぁ
まず、1中行って野球部見てたぁ
あみたんが叫んだりしたけんっ
びっくりしたぁ
そしたら、ゆうなっちょと愛莉来て結構語りしたー
恋バナしたよー
楽しかったぁ
それから、あみたんとフレーバー行ってアイス食べながら、
またまた語りしたぁ
あみたんからいろいろ教わったけんねっ
あみたん
フレーバーの女の人やばかったがぁ
見えてますよっ
それからジャスコ行ったらゆーなと愛莉居たけん
プリとったぁぁ![]()
楽しかったよん![]()
今日は、朋子と遊んだぁ
アイラインで顔に落書きしたでー
凄い事になってしまった・・・(笑)
写メ載せようか迷ったけどまた今度載せようかなぁ
見たい人居たら教えてねー
そしたら載せるねん
顔ヤバイけん
まぢで
そこんところよろしくね![]()
それから、シフォンケーキ作ったぁ
めっちゃ美味しく出来たよん
とかいろいろしてからバイバイした
また、遊ぼうねん
ってかもう一回更新するけど、アメンバー限定にするけん![]()
いろいろ報告とちょっとね・・・
まあ、これはみんなにもちろん見せるよん
んじゃあ、画像載せて終わるね
←色おかしくない?(笑)
でも、可愛いから許そうかな
(実は、猫苦手です・・・ 猫好きな人すいません。)
次は、これです
何人前あるんかなぁ
気になるわわわ
最後は恋愛画像だよん
みんな聞いてみてね
radwimpsのふたりごとだよ
んじゃあ、長々とごめんなさい
んじゃあ、おわります
ばいちゃわん
何も無いんだってここには
今日は、早めの更新だよーん
その前にきちんと挨拶しないとねっ
comment 3 Thanks
いっちゃん☆→画像おもしろい!? ありがとー(*・A・*)
今日も、たくさん載せちゃいますっ!!
あみたん→ウケるがぁ(笑) 勉強頑張ります!!
2年になったら成績上がるといいねぇ☆!お互い頑張ろうね*。
ゆう→加齢臭最高で最狂だわっ(笑) 爆笑だけんね!!
おもしろ画像また載せるねぇ*。
コメントいつもありがとーございます
感謝してますっ
これからもよろしくお願いします
今日は、またまたお勉強です・・・
お勉強嫌いですっ
お勉強好きな人居るんでしょうか・・・
うちは、嫌い中の嫌いです(笑)
テストとか無理ですー
でも、頑張りますっ
みなさんは、何高校いくんですか??
うちは、行けない可能性が徐々に上がってきてるくらいの・・・
お馬鹿ちゃんなのです
(本当の話です!!)
まあ、頑張るぞっ
またまた、おもしろ画像載せちゃいます
今日のカメラマンさんはこの方です
でわ、渡辺陽一さんが撮った衝撃写真をこうかいしましょう![]()
一枚目はこれですっ
サザエさんの本当の素顔を撮った写真です
ふねさんが・・・
めっちゃ怖いです・・・
続いて2枚目はこれです
そうですっ
ワンちゃんじゃなくてあなごさんになってます
(笑)
そして3枚目は・・・これです
最後に、めっちゃ衝撃画像です
その正体はこれですっ
以上で衝撃写真を終わります
どうでしたか?ちょっとニュースっぽく言ってみましたぁ
良かったら、感想教えてください
んじゃあ、終わって勉強してきまーす
でわ、ばいばばばーい
せめて僕は笑ってみせた
comment 4 Thanks
のん→うち細くないしっ!!ちょーデブやん(+:o:+)
うん!☆ 頑張ります(笑)
ちはげ→いいよぉ*。 今度教えてあげるねっ(*・w・*)
超簡単?だけん!!
いっちゃん☆→いやいやっ!!うちは細くないよ(汗)
いっちゃんの方が細いじゃんかぁ~*。
ゆうな→うん!☆ 頑張りますっ!!
期待せんでね~!(笑) 思ってるより絶対デブだけんっ(汗汗)
合体してるしー
すごー
一体何がくっついてるのかな・・・?
うちの、予想はうさぎとライオンとうなぎかなぁ
www
みんなは、何だと思う??
今日は、お勉強してた・・・
期末の結果やばかったからぁー
最悪だしー
バスケも行かれんしー
もうちょっとの辛抱なので頑張るぞっ
何か画像載せたくなったから、載せます
あの良くやるCMのやつの続きがあったぁ
こんなにたくさんの種類があるとは・・・(笑)
驚きだよー
次の画像は、恋愛系の男の人が彼女に思ってるみたいな感じの画像だよ
意味不明でごめんなさいッ
って感じになりそー(多分・・・)
最後は、おもしろ画像載せちゃうよ
2つともうけるー(笑)
特にムスカ最高だわwww
んじゃあ、終わりますっ
ばいにゃらほいほーい









www

















けど、豪華な物食べてるねぇ

コラボしちゃったー(笑)



リアルに凄いかもっ






まさかのコラボとかウケるしー









最高だわ














こんなハムスター居たらびっくりしますねっ






