あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

更新率悪いけど見て行ってね$13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆


$13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ ○○$13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
$13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
うはうはッ$13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ ↑ここ禁句だでーい$13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

まあ、気軽にコメントしてね$13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆



Amebaでブログを始めよう!

しょおかーいっ!!

良かったら入ってねっあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~



本文はここから

浮かぶ光の粒を



あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~


こんばんわぁあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

お久さ更新ですっあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

comment 7 ThanksあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

ゆうハート→ありがとっ(つ#・3・)つ 相談するけんねっ!!!

画像最高だがっ!!!www まぢ強すぎだがー(笑)

ちはげハート→ハイジやばいがぁ(*・3・*) めっちゃウケるしwww

また、遊ぼうでっ!!! 楽しみやわぁ*゜///

美月ハート→初コメてんきゅー!!!照 まぢ感謝だで(*・w・*)/

うけPだがっ(笑))) 犬超可愛いけんねっwww

キティちゃんハート→おもしろい?? まぢそんな事言ってくれて嬉しいわ!☆

ありがとね(☆・A・☆) これからもじゃんじゃん載せるけ!!!

いっちゃんハート→でしょーwww  イライラコレクションだけんね!!!笑

画像やばいがっ!!!  絶対危険だけんねー(笑))))

りなやんハート→りーなやんっ!!!  コメありがとね(*・A・*)あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

りなやんも、風邪気をつけてね!? 無理しないよーにね!!!

あみたんハート→画像まぢうけるがっ(#・A・#))) 最高だでっ!!!

これからも、たくさん載せるけんね!!! 楽しみにしててね*。///


コメントありがとうございますあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

いつも、ちゃんと読ませてもらってますっあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

これからも、よろしくお願いしますあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~


更新率ドンマイだわあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

本当にすいませんでしたあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~


今日は、朝は部活したよっあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

しかも、2周だけ外周した・・・ほろり

内周かと思ったのにまさかの外周とか・・・が=ん

超キツかったよよようえーん><

んで、昼からはちはげと遊んだよっあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

まず、プリ撮ってからーのいろいろ地元ブラブラしたでha
ゲオで、「君に届け」の実写版借借りて見たよあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

マンガと違うとこ結構あったけ、2人でツッコミしとった 

リュックは無いでしょーとかいろいろあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

超楽しかったよっハート

また、遊ぼうねっnobasibou ちはげちゃんっ↑


明日は、あみたんとゆめタデートしてくるよっあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

ゆめタとか超久々だわっっ矢印

楽しんでくるねいそげーー!

出来たら、プリ載せるねっ!!

多分、HPの方に載せるけはーと


んじゃあ、最後に画像載せて終わるねたたた

まずはーこれだよっにょほ☆

あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~
これ、絶対双子でしょハートwww

まぢそっくりだわやったー

次は、これだよっW

あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~
このハイジやばすぎでしょあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

超悪魔やんけっビックリマーク!

次は、これですハート

あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~
あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~  これなんだろーwww

うちも分かんないや絵文字1「ハート」

最後はこれだよkittywww

あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~
どうやったら、こうなるんだろうねあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~ (笑)))

めっちゃ、気になるわっあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

でわ終わりますねあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

また、更新しまーすっあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

ばいちゃーあぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~

無味を悟るその先に

13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆ こんばんわにゃにゃ♥ハート♥


13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆
comment 3 Thanks☆

ちはげ→ありがとね(*・A・*)/ 感謝感謝だでっ!!

メールで送ったやつ絶対いるでしょー(笑)www

りなやん→りーなやんっ*。 コメありがとね!!

画像ウケるとか言ってくれてありがと! 2の3も楽しい??

BlackRose x x x 麗GB@GAGA→コメありがとうございますっ!

画像ヤバイですよねっ! また私もコメしますね(*・A・*)


コメントありがとうございますッ! 私もちゃんとコメントしにいきますね♥

これからもよろしくお願いしますあげあげ


全然更新してなかったぁぁぁ13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆

13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆

はい、まさにその通りです・・・

まぢ気をつけます汗;


更新してない間にいろんな事あったぁハート

嬉しいことから、イライラすることとかいっぱいコレクション(笑)
上のコレクションとかほざいてるのはシカトしてね←

嬉しいことの紹介でーす13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆

えっと、大信友ちゃんがな・な・なんとーって感じの事とか、

うちの友達に○○が出来たとかっ矢印

もー嬉しいことばっかりだったよよよ13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆

イライラした事紹介だよ13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆

特に今日はいろんな事あったけんねー汗

もーとにかくやばかったイラ いい人ぶってんぢゃねーよ的な(笑)www

あとは、み○○○とケンカしたーTRT

理由は、向こうが言ってる事とやってる事が明らかに違うけん!

うちがキレてしまいましたーBAD

でも、仲直りしたけどね!!!(笑)


とゆーいろいろな事でしたぁ13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆

1日は、ちはげとのんとりかとうちで遊びますよッ!!

超楽しみだぁぁはーと

ジョイフルいって語りするって感じになってるよっっ!

楽しみ楽しみキラキラ

また、いろんなジュース混ぜて遊ぼうかな欲しい(ばくわら)


んじゃあ、あとはおもしろ画像載せておわるね!!!!!!!!

まずはこれだよっ♡

13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆
このドラえもん超ひどすぎでしょなつきの

無駄無駄って言っちゃいけんでしょはぁ。
次はこれでーす上

13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆
んっっっっびっくり

まさか・・・ムーミンびっくり

鬼リアルすぎでしょなつきのこわてんてんてんまる
次はこれですよハート

13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆
おいおいおいっビックリマーク

ただのバカとか言わんでしょテレ

それ絶対禁句だってびっくりマ~ク

それから次はこれですうささん

13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆
ハイジのばかやろーーーーっ

クララ落とすとかやばいってj

最後はこれですいい

13歳*。GAL目指してるお馬鹿な子のBLOGだよぉ☆
良く見てみてくださいハート

可愛くないですか笑

挟まってるしーstar


んじゃあ、短いけど終わりますねっっ

でわ、ばいカルボナーラw

って叫んでる僕も望んでる


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
こんばんわーかめの味噌汁ha-to


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

comment 4 Thanksびっくり

朋子→落書き公開したよ(*・A・*)やばかったがぁ*。

アキラブいいがっ!!  また画像載せちゃるけんね(笑)

ゆう→ヤバイがぁ!(笑) でも、楽しいけんね!

ハロウィンしたの? 超見たいわぁぁ(*・w・*)

ちはげ→うんっ! 遊ぼうやぁー(*・A・*)/ 

顔面終わってるでしょ(爆笑) 今度ちはげにもしてあげるよ(←えぇ?)

りなやん→ヤバイがぁ! ある意味凄すぎっっ!(笑)

うん*。 うちもりなやんと遊びたいー!


コメントいつもありがとうございますっハート 嬉しすぎです~

これからも、よろしくお願いします★


今日は、日曜なのに学校行ったぁやじるしおつぽぽぽぽーんはーと

しかも、参観日だったし汗 うちの父上キター\(゜□゜)/(笑)

うちらのクラスの授業は、道徳で何かドラえもんの話したぁはーと

何か、最終回の場面のラストの感動的な3コマを考えるーみたいな感じだったほし

みんなの発想超面白かったぁ♪(爆笑)

ドラえもんなのに、北斗の拳になってたり笑

殺さないでくれっ!!とか笑

メガネが無い!とか、超爆笑だったよはーと

楽しかったかな・・・・笑

それで、参観日終わったらのんと一緒に語りながら帰ったぁはーと

楽しかったぁぁ↑ カップルも発見してしまったしは-と(笑)


それからは、朋子の家行って遊んだぁはーと

超久々だったけ、テンションあげぽぽぽぽーんはーと

2ケツで暴走しながら、ジャスコ行ってプリ撮ったぁkira-nn

それから、いろいろ行って語りしてから6時30分にばいばいして帰ったぁハート

宮崎公園に野球部居ていろいろ叫ばれたーーー(汗)

だけん、朋子とopiとか叫んで逃げたーーーシビレル

2ケツしてたらいきなり警察に追いかけられたけんっはーとの顔

まぢびびったあせっ みんなも、気をつけてね\(´q`)/


今日は、良いことありましたはーと

いきなりびびったけど、楽しかったぁハート

また、アメンバー記事にでも書こうかなびっくり


んじゃあ、画像載せて終わるね♡

まずはこれですハート
13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
可愛いーハート けど、豪華な物食べてるねぇあげ

つぎは、これです笑

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
まーさーかーのーえ (;゚Д゚)! コラボしちゃったー(笑)

超うけるしー!!!!!

それから、次はこれーいうjyh

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
これは、ひどくない??え (;゚Д゚)!お前も価値0円だしなぁ(笑)

んじゃあ、最後は何となく恋愛画でおわりまーすはーと


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
んじゃあ、終わりますっハート オレンジ

ばいにゃららーハート 赤

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

意味はないんだって僕には

こんばんわーんこ13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

comment 4 Thanksハート
ゆう→うん!! 学校で教えてあげますっ(*・A・*)笑

ありがとやぁー*。 相談するね!☆

いっちゃん☆→ありえんがぁ(汗) ショックだし・・・(*:0:*)

うん*。 また教えるけんねっ!!

朋子→勝手に教えるとかありえんがぁー(泣) 相談しますっ!

解決したけん!! 愚痴聞いてくれてありがとやぁー*。

りなやん→りなやーんっ!☆  ありがとぉ*。

相談するけん! りなやんも相談してね!!


コメントありがとうございまうす←  超感謝でいっぱいですよハート

まぢありがとう☆  これからも、よろしくお願いしますッ!!!


今日は、待ちに待ったうう(笑笑)

落書き写メを公開する日ですっ♡

何か緊張するわわわorz

あと、写メ終わったらこの前の遊んだ時の事と今日の事書きますハート

かなり長めだと思われまーすッ!!


んじゃあ、載せちゃいますっあは

これですっっっ上

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
いやぁーはーと リアルに凄いかもっ笑

あと、2枚載せちゃうよあんぐり

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ 13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
左は、顔自体かなりやばかったけん…

モザイクさせてもらったぁばば~ん すごーい(笑)

みんなの期待はずしちゃったらごめんなさい下げ

感想教えてほしいですっハート お願いしますピンクハート


この前の事書きますねぇw

この前は、ちはげと愛莉とうちの3人で遊びましたw

ジョイフル行ってご飯みんなで食べたよかおムムム

愛莉におごってもらったよよよーんww

そんで、何かしよーで的な事になったけんハート

ジュースにいろんな物混ぜて飲もう的な事になったぁーはーと*あか

一番やばいのをちはげにプレゼントしたぁびっくり*

これだよΣ○Д○

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
色的におかしいよねーきてぃ

なのにちはげ飲んだけんねっえ

尊敬しちゃうよw

何混ぜたか忘れちゃったぁーもじゃ

多分、10種類は混ぜたよきてぃ

でも、盛り上がりすぎて店員に注意されたぁっ!!!!!(笑)

だけん、テンションが13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

になってしまったとゆーねサゲー

でもすぐに、テンション13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ になった(笑)

超楽しかったよんはーと

ありがとねーアゲ☆age


今日は、部活無くなったけんドキンちゃん

ちはげと遊んだよーHA-TO 恋バナしたよん笑

やばばばばばいっにこ

また、遊ぼうねぇ2色ハート


おもしろ画像載せて終わるねにーw

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
えぇぇぇぇーわら まさかのコラボとかウケるしーはーと

最狂だろぉはーと(笑笑)

次はこれですびっくり


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
ムスカ強すぎでしょーハート

まぢ最高だわぁぁびっくり(爆笑)

最後はこれですあんぱんまん♥
13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
何か、変なジャガイモ無いですか?

ボビーに似てるよーな・・・(笑)


んじゃあ、終わります♡

あの、アキラブって曲知ってますかはてな

ぜひ、聴いてみてくださいわらい

友情の歌みたいな感じで私は好きですっっ

変な情報すいませんft


でわわわーハート


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

震えるこの万象を

こんばんマリオーマリオハート

更新少なくてごめんなさい泣;


comment 4 Thanksheart

あみたん→だがぁ!!小田超ウザいしー(笑)

この世から消えてほしいなぁ(*・A・*)www

いっちゃん☆→ありえんしー!!髪見てんじゃねーよー(笑)的な!

一緒にお墓に埋めようでぇー!☆

ちはげ→小田うざいがぁ!!ありえんてぃー(笑)

わかめちゃん最高だろー☆また載せるね*。

りか→コメントありがと*。 小田ウザイね!!

面白い? まぢで!! ありがとね(*・A・*)


コメントたくさんありがとですheart

感謝でいっぱいですっいなずま これからもよろしくお願いしますあげ


今日は、ちょっと愚痴らせてもらいますびっくり

こういう記事書くのは嫌だけど・・・Z

一応愚痴らせてもらう事にしました!!!!

なので落書きはまだ載せれません・・・汗

本当に申し訳ないですもじゃもじゃ  次こそは載せますっはあ・・・かなしい

でわ、愚痴りいきまーす失恋



あのさぁー

何勝手に人のブログ教えてんの??

ありえんのんですけど・・・

何で男子に教えてんの?

まぢ意味分かんないからー

はぁー

まぢイライラだわー

まあ、どーせ気づいて無いと思うけどー

しかも、男子だよ??

うちの知ってる人だよ??

普通さぁ、人のブログ何か教えんくない??

ありえんーーー

まぢイラつくから(怒)

このブログもみてんでしょ!!

もー嫌だし。

ってか何勝手にうちの許可無く教えてんの?

教えたって言う人は、もちろんアメブロの人ですね!

大田一中に居ますね! はい!

まぢありえませんね!

ってゆーことで、男子に話付けてこよーっと

待ってろよー(笑)

勝手に見るとか変態だしー

最低最悪だー

もー嫌いだしー



って愚痴でしたぁびっくり!!

まぢショックでしたーはあ・・・かなしい

ちはげ、教えてくれてありがとですほし



でわ、短いけど終わりますっ櫻井翔

今度はちゃんと書きますねハート

また誰か私の悩み聞いて下さいキラキラハート

お願いしますびっぅり!


んじゃあ、ばいにゃん♥

そんな声もかき消すほどに

こんばんわかめーい13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

超久々だでーいっルフィ 


comment 9 Thanksあげ

=梨奈=→まぢでっ!! 1中なの?(笑)

ふたりごと良いよね*。 他にも好きな曲あったら教えて!★

ちはげ→アイラインとかやばいでしょ!(爆笑)

じゃあ、今度の記事に載せちゃうね(*・A・*)

rskd1→いきなり全然いいですよ!!

はい*。 アメンバーになりますね! 落書き載せますね*。

sousou→見たいですか!? 次載せますね*。

どんどん絡んで下さいね(*・w・*) 待ってます!

naatyan(12)→見たいですか!?じゃあ、次の記事に載せますね☆

顔汚い事になってますよ・・・(笑)


コメントたくさんありがとうございます\

超嬉しいですっパステルハート これからもよろしくお願いしますはーと


あと、落書き見たいってたくさん書いてあったので次の記事に

な・なんとーハート

載せようと思ってます注意!?じゃないよw

キモいとか言わないで下さいね↓↓

そりゃあ、落書きは汚いですよっあsdfg なので注意してね注意


今日は、始業式でしたぁhai

超楽しみだったよーいうyhgt

しかも、クラス替えだったけん、緊張したぁ気分MAX

クラス替えの結果発表です(ぇ)

うちは、2年4組13番になりましたぁ笑

面子はいい人は良いけど男子とかは・・・でしたじ~

でも、大信友ちゃんが同クラだったけんす

てんあげだったわーheartah//

先生もめっちゃ面白いしwww  何か楽しめるかなーと思ってますハート

これから1年間よろしくね目


今日、バスケの顧問に「お前髪染めたなぁー」って言われたはぁ?

「黒に染め直せよ!」とか言われたけんね汗

染めて無いからー焦げたんですけど・・・顔

まあ、染めたとしても染め直さないつもりよーんがちがち!

あみたんも言われてたけんねっ最悪-・・・。 小田ありえんしー・・・

って言う愚痴でした最悪-・・・。 見てくれた人ありがとーおちつき。


好きな曲教えてくださいなぁww

曲聞くの好きだけんはーと 教えてくれたらその曲聴いて感想伝えちゃいます!!!!


うちのオススメの曲は・・・

№1・・・GReeeeNの君想いですはーtp

恋愛系の曲だよはーとのにこちゃん めっちゃ共感出来るしー!!

みんなもし聴いてくれたら感想教えてねはーと

№2・・・RADWiMPSのふたりごとだよはーと

RADはほとんど歌詞が共感出来るーはァと
№3・・・西野カナのDistanceだよマイメロ

西野カナちゃんの曲もやばーいっハート②


とゆーランキングでしたぁチョッパーハート2

ぜひぜひ聴いて見てねぇルフィハート


画像載せて終わるでーいはあと

面白い画像載せるよぉはぁと


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
ワカメちゃんが・・・(゜∀゜)

大変やないかいっ笑 ウケるしーHeart2

次は・・・これだよぉぉ上


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
まさかのプリキュアキュアドリーム にっこり最高だわキラキラ

最後にこれだよくりぼー

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
波平さん、一体何したのかなぁ悔し泣き

気になる気になる~ビックリ


んじゃあ、終わるねんスポンジ・ボブ

いつも長くてごめんねガクリ(黒背景用) 読んでくれてる人ありがとうぷっ


でわでわ、ばいにゃんにゃん(pω`q照*)

みなさんに質問だよーてはーーと

って笑ってる君も望んでる

こんばんわんこー13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆


comment 3 Thanks綺羅星??www

いっちゃん☆→面白い??ありがとうなぎっ!!

また、面白い画像載せるね☆ いつもコメントありがと*。

ちはげ→どうした!どうしたぁ!(笑)

画像ヤバイでしょ!! 勉強頑張ったよー(*・A・*)

朋子→コメントありがと*。 画像最高でしょ!

大好きだでーいっ!! これからもよろしくね(照)


コメントたくさんありがとんかちょっぱーはーと

感謝してるよぉたしちゃん11  これからもよろしくねチューリップ


昨日と、今日の事書きますわぁキラキラ

昨日は、あみたんと遊んだぁCHU

まず、1中行って野球部見てたぁ´ω`

あみたんが叫んだりしたけんっっ汗 びっくりしたぁやじるし

そしたら、ゆうなっちょと愛莉来て結構語りしたーわーい

恋バナしたよーはーと楽しかったぁきらり


それから、あみたんとフレーバー行ってアイス食べながら、

またまた語りしたぁハート

あみたんからいろいろ教わったけんねっ!!

あみたん!! フレーバーの女の人やばかったがぁキティ 低燃費vr

見えてますよっw

それからジャスコ行ったらゆーなと愛莉居たけん!!

プリとったぁぁ♡

楽しかったよん無題


今日は、朋子と遊んだぁはーと

アイラインで顔に落書きしたでーageage

凄い事になってしまった・・・(笑)

写メ載せようか迷ったけどまた今度載せようかなぁ??

見たい人居たら教えてねーはーと

そしたら載せるねん♡

顔ヤバイけん笑 まぢで笑

そこんところよろしくねww

それから、シフォンケーキ作ったぁアゲアゲ

めっちゃ美味しく出来たよんハート

とかいろいろしてからバイバイしたチュッ♡

また、遊ぼうねんハート


ってかもう一回更新するけど、アメンバー限定にするけんびっくり

いろいろ報告とちょっとね・・・イエイ

まあ、これはみんなにもちろん見せるよんハートone


んじゃあ、画像載せて終わるねファミコンMARIO←色おかしくない?(笑)


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
猫ちゃんがお酒飲んじゃうのあれ

でも、可愛いから許そうかなしょぼん

(実は、猫苦手です・・・ 猫好きな人すいません。)

次は、これです123

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
ってか、大きくないびっくり

何人前あるんかなぁリンゴきてぃ

気になるわわわびっくり

最後は恋愛画像だよんはーと


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
この歌すきーケアベア

みんな聞いてみてねシェリーメイ

radwimpsのふたりごとだよはーと


んじゃあ、長々とごめんなさいわらい

んじゃあ、おわりますキティー

ばいちゃわんはーと


何も無いんだってここには

今日は、早めの更新だよーんha-t0

その前にきちんと挨拶しないとねっううううう

せーの!! 13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆


comment 3 Thanksはーと

いっちゃん☆→画像おもしろい!? ありがとー(*・A・*)

今日も、たくさん載せちゃいますっ!!

あみたん→ウケるがぁ(笑) 勉強頑張ります!!

2年になったら成績上がるといいねぇ☆!お互い頑張ろうね*。

ゆう→加齢臭最高で最狂だわっ(笑) 爆笑だけんね!!

おもしろ画像また載せるねぇ*。

コメントいつもありがとーございますピカチュー

感謝してますっ★ これからもよろしくお願いしますありがとウサギ★修正後


今日は、またまたお勉強です・・・ひどい

お勉強嫌いですっ割れる お勉強好きな人居るんでしょうか・・・><

うちは、嫌い中の嫌いです(笑)

テストとか無理ですーなく でも、頑張りますっ危険

みなさんは、何高校いくんですか??

うちは、行けない可能性が徐々に上がってきてるくらいの・・・

お馬鹿ちゃんなのですあせ(本当の話です!!)

まあ、頑張るぞっキティちゃん


またまた、おもしろ画像載せちゃいますはーと

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ の時間ですっビックリ

今日のカメラマンさんはこの方ですああああ

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ 戦場カメラマンの渡辺陽一さんです!

でわ、渡辺陽一さんが撮った衝撃写真をこうかいしましょうかお

一枚目はこれですっ!!!!

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

サザエさんの本当の素顔を撮った写真です!!!!!

ふねさんが・・・がががーーーーん めっちゃ怖いです・・・さげ

続いて2枚目はこれですリボン

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
何か、おかしい所はありませんか?

そうですっ笑 ワンちゃんじゃなくてあなごさんになってます・・・(笑)

そして3枚目は・・・これです!

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
でかっっっ汗 こんなハムスター居たらびっくりしますねっびっくり!

最後に、めっちゃ衝撃画像ですびっくり

その正体はこれですっ・・・。

13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
まさかの・・・(汗) 衝撃すぎるよー!!

以上で衝撃写真を終わります・・・。

 

どうでしたか?ちょっとニュースっぽく言ってみましたぁキラ

良かったら、感想教えてくださいにこ


んじゃあ、終わって勉強してきまーすーっ

でわ、ばいばばばーいはぁと

せめて僕は笑ってみせた



こんにちアンパーンチッ13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆


comment 4 Thanksハート

のん→うち細くないしっ!!ちょーデブやん(+:o:+)

うん!☆ 頑張ります(笑)

ちはげ→いいよぉ*。 今度教えてあげるねっ(*・w・*)

超簡単?だけん!!

いっちゃん☆→いやいやっ!!うちは細くないよ(汗)

いっちゃんの方が細いじゃんかぁ~*。

ゆうな→うん!☆ 頑張りますっ!!

期待せんでね~!(笑) 思ってるより絶対デブだけんっ(汗汗)

いつも、コメント13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ (笑)

合体してるしー笑 すごーびっくり!

一体何がくっついてるのかな・・・?

うちの、予想はうさぎとライオンとうなぎかなぁ!!www

みんなは、何だと思う??


まぁ、この話は置いといてーのっ13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

今日は、お勉強してた・・・りwwww

期末の結果やばかったからぁー✩

最悪だしーが~ん バスケも行かれんしー注意

もうちょっとの辛抱なので頑張るぞっはーと!!


何か画像載せたくなったから、載せますびっくり


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

あの良くやるCMのやつの続きがあったぁはーと

こんなにたくさんの種類があるとは・・・(笑)

驚きだよーらぁぶ♥

次の画像は、恋愛系の男の人が彼女に思ってるみたいな感じの画像だよジー

意味不明でごめんなさいッうーん


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
こんなこと言われたら13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

って感じになりそー(多分・・・)

最後は、おもしろ画像載せちゃうよド○えもん


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ 13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

2つともうけるー(笑)

特にムスカ最高だわwwwはーと


んじゃあ、終わりますっチョッパー帽子

ばいにゃらほいほーい麦わら