あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~ -3ページ目

ハッピーだぁ(*・A・*)

こんばんわ❤

やばいやばいやばい~大好き

今、テンションMAXだぁーーーLOVE


それは、なんとぉ・・・

大信友ちゃん=と○こと泊まりできる~初心者マーク

しかも、11~12日だよにじゅうまる

次の日も、遊ぶから大信友ちゃんdayだぁハート

やばーーーーーーいはーと


6年の頃は、仲悪かったけど今はめっちゃ仲良しほし

だいすきだいすき~あいらぶ

んじゃあ、終わりますやじるし

ばいきゅんきゅーn♥

ひーはー(*・w・*)

おはよーございますっ

久しぶりの更新なり~ハート

いやぁーサボってたわぁ☆ すいません汗ww

今度からはちゃんと更新しますねnheart2

気軽に、commentして下さいッ!❤



みなさんの今日のご予定は何ですかぁっっ

うちは、3時くらいから大信友ちゃんと遊びますハート

めっちゃ楽しみなんです♡!

チャリで2けつして地元を暴走しまーすキラキラ

見かけたら、気軽に声かけてねnfrugal-luxury

誰に会うんでしょうか・・・ha-to


○○○には、会いませんよーになみだ

あいつに会ってもシカトしまーーすびっくり

注意警報がでておりますワラ

女子ですよ・・・(笑)!!


でわおわりまーーす!!!

ばいきゅんきゅーんマリオ












もぉすぐ・・・・・・・!!

こんばんわハート

とうとう、2月ですね~はーと

バレンタインだぁぁぁぁぁぁはあと

早いなぁぁちゅやーばーいi


好きな人にあげようか迷ってますチョコ

まぁ、あげるんですが・・・・・(笑)

何つくろー^^

チョコ好きらしいしびっくり生チョコとかありゃ

みなさんは、何作りますかありゃ

教えてくださーーーーーーーーーいー


あと、キーホあげます002

喜んでくれたら嬉しいですかみなり



んじゃあ、ばいきゅーーーーんうふふ



































































ひまちーんなり~(*・A・*)/

アゲばんわかみなり

アゲぽよキティなので・・挨拶に「アゲ」を使って見ましたぁあげ

何か変かなぁぁ汗まぁ、気にしなーいツタージャポケモンはーと


今日はなんと校内テストでしたがーん

最悪最悪最悪最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかみなり

絶対点数やばいですよぉはーと?笑終わりましたなき

全部で5教科でしたイナズマジャパン

国語、数学、理科、英語、社会ですあああ

めんどかったですすごい

でも、開放感にあふれていまーーすキティーちゃん


じゃあ、また更新しますね☆

ばいきゅんきゅんheart











こんばんわ\(*・A・*)/☆

こんばんわぁぁチョッパーはーと

久しぶり!?の更新だぁよはーと


今頃は、風邪が流行ってますああ

うちの学校ではインフルエンザが拡大中・・・サゲ

大変だよぉ・・・

今日も、早退した人居ましたかお

まぁ、気を付けていきますハート

手洗いうがいして風邪予防しよーかなにこ

でも、手洗うの冷たいから嫌なんだよねふたば

でも、洗おうと思いまーすオンプ


もうすこしで何とうちの大嫌いな・・・・・・

テストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ微妙

しかも、校内テストだし・・・あせ

勉強もしないといけないから~おー最悪なり~モンスターボール

頑張りまっするぅかみなり☆



いきなりですが・・・ぇへ☆

みなさんは、恋愛してますかはてな

うちは・・・・・・・・・・・・かゆい

してまぁぁぁぁぁすめはーと

片思いなんですけどーーーおんなのこ

結構長いですねぇエルモ♡

頑張りますねハート

ファイト矢印自分ハート

キモくてごめんなさいマッテ

でも、恋してる方も一緒に頑張りましょうねマイメロ

 


でわでわ~ハート

ばいばーいキキ


アゲぽよキティでしたダッフィー










こんばんわ\(☆^3^☆)/

こんばんわぁぁキティ♡

どーも、アゲぽよキティですっっ

ってか知ってますよね・・・笑笑


今日は、6時間授業でしたあじゃ!!

めんどくさかったぁダウンでも頑張りましたハート

しかも、6時間目に体育あったかみなり

長距離だったし・・・汗

キツイよぉ!!!!って思いましたマリオ

これからも頑張りますv


そして部活ありました~↑

おつぽんですね←え

明日も一日元気ハツラツルフィハート


でわ終わりますラヴハート

んじゃあ、ばいきゅんHARW


アゲぽよキティでしたバスケハートテニスボール











一日の出来事だよぉぉ(*・A・*)/

こんばんわアンパンマン

今日は学校でした~イナズマ

まぢおつぽんでした!!


今日はちょっと大変な事がありましたぁ顔ショボーン

それは・・・なんとーーーービックリ?

階段から落ちたぁぁ顔

しかも、顔から落ちたとゆーね顔あほ

まぢウケたけど、顔が痛いよぉ・・・。

まぁ、何とかなりますけど・・・ミニーこっち

ある意味ドジですねビックリマークぅ!!すいません・・・衝撃


今日は、あの人を見ましたはーと

かっこいい~7ぃろ

変な事書いてすいませんもやもや


でわ終わりますハート

ばいきゅんぷーち


アゲぽよキティでしたはーとキティちゃん


寒いぃぃぃ(*:w:*)/

こんばんわドキドキ

今日ゎ、昼からEちゃんと遊びました音譜

地元のジャスコで遊びましたラブラブ


その道のりが・・・・・・

辛かったぁぁぁダウン

手の感覚とかも無くなって風がかなり強かったけんあせる

チャリで行くのが大変でしたDASH!


ジャスコ行ったらまずプリ撮ったunnko

そしたら、知り合いめっちゃ居ったあげーー

その子達ともプリ撮ったぁぁ好き

ありがとぉぉmario-jump

感謝だぁきらきら

またあそぼーねぇはーと



んじゃあまた更新しますバイバイ

でわアゲぽよキティでしたハート



見て見て(☆・A・☆)/


おはよーございます恋の矢
更新してなくてすいませんダウン
今度からちゃんとしますので・・・クラッカー


話かわって、見て下さいにひひ
何かプリキュアみたいですよねドキドキ
みなさんもぜひ行って写メって下さいねアップ
オススメですよぉぉニコニコ


暇更新ですいませーんあせる

でわぁ、アゲぽよキティでしたラブラブ




初更新だぁぁ←

こんばんわラブラブ

初更新なり~クラッカー

これからよろしくねぇアップ


今日ゎ、朝から部活だったよDASH!

なのに・・・・・・・・

なんと最悪の事態になりましたドンッ


寝坊しちゃいました・・・・・ダウン

chiちゃん、ごめんなさい汗

それから、練習したんだけど大変だったあせる

足痛くなったぁぁガーン

そして今ゎ、のんびりしてますドキドキ

 

じゃあ、明日ゎ学校なのでがんばりますビックリマーク

んじゃあ、バイバーイ合格