ハッピーだぁ(*・A・*)
こんばんわ
やばいやばいやばい~
今、テンションMAXだぁーーー
それは、なんとぉ・・・
大信友ちゃん=と○こと泊まりできる~
しかも、11~12日だよ
次の日も、遊ぶから大信友ちゃんdayだぁ
やばーーーーーーい
6年の頃は、仲悪かったけど今はめっちゃ仲良し
だいすきだいすき~
んじゃあ、終わります
ばいきゅんきゅーn
ひーはー(*・w・*)
おはよーございます
久しぶりの更新なり~
いやぁーサボってたわぁ
すいません
今度からはちゃんと更新しますねn![]()
気軽に、commentして下さい
みなさんの今日のご予定は何ですかぁ
うちは、3時くらいから大信友ちゃんと遊びます
めっちゃ楽しみなんです
チャリで2けつして地元を暴走しまーす
見かけたら、気軽に声かけてねn
誰に会うんでしょうか・・・
○○○には、会いませんよーに
あいつに会ってもシカトしまーーす
注意警報がでております
女子ですよ・・・(笑)
でわおわりまーーす
ばいきゅんきゅーん
もぉすぐ・・・・・・・!!
こんばんわ
とうとう、2月ですね~
バレンタインだぁぁぁぁぁぁ
早いなぁぁ
やーばーい
好きな人にあげようか迷ってます
まぁ、あげるんですが・・・・・
何つくろー
チョコ好きらしいし
生チョコとか
みなさんは、何作りますか![]()
教えてくださーーーーーーーーーい
あと、キーホあげます
喜んでくれたら嬉しいです
んじゃあ、ばいきゅーーーーん
ひまちーんなり~(*・A・*)/
アゲばんわ
アゲぽよキティなので・・挨拶に「アゲ」を使って見ましたぁ
何か変かなぁぁ
まぁ、気にしなーい
←ポケモン
今日はなんと校内テストでした
最悪最悪最悪最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
絶対点数やばいですよぉ
終わりました
全部で5教科でした
国語、数学、理科、英語、社会です
めんどかったです![]()
でも、開放感にあふれていまーーす
じゃあ、また更新しますね
ばいきゅんきゅん
こんばんわ\(*・A・*)/☆
こんばんわぁぁ

久しぶり
の更新だぁよ
今頃は、風邪が流行ってます
うちの学校ではインフルエンザが拡大中・・・
大変だよぉ
今日も、早退した人居ました
まぁ、気を付けていきます
手洗いとうがいして風邪予防しよーかな
でも、手洗うの冷たいから嫌なんだよね
でも、洗おうと思いまーす
もうすこしで何とうちの大嫌いな・・・・・・
テストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
しかも、校内テストだし・・・
勉強もしないといけないから~
最悪なり~
頑張りまっするぅ
いきなりですが・・・
みなさんは、恋愛してますか
うちは・・・・・・・・・・・・
してまぁぁぁぁぁす

片思いなんですけどーーー![]()
結構長いですねぇ
頑張りますね
ファイト
自分
キモくてごめんなさい
でも、恋してる方も一緒に頑張りましょうね
でわでわ~
ばいばーい
アゲぽよキティでした
こんばんわ\(☆^3^☆)/
こんばんわぁぁ

どーも、アゲぽよキティです
ってか知ってますよね・・・
![]()
今日は、6時間授業でした

めんどくさかったぁ
でも頑張りました
しかも、6時間目に体育あった
長距離だったし・・・
キツイよぉ
って思いました
これからも頑張ります
そして部活ありました
おつぽんですね
明日も一日元気ハツラツ

でわ終わります

んじゃあ、ばいきゅん
アゲぽよキティでした


一日の出来事だよぉぉ(*・A・*)/
こんばんわ
今日は学校でした~
まぢおつぽんでした
今日はちょっと大変な事がありましたぁ

それは・・・なんとーーーー
階段から落ちたぁぁ
しかも、顔から落ちたとゆーね

まぢウケたけど、顔が痛いよぉ
まぁ、何とかなりますけど・・・

ある意味ドジですね
すいません・・・![]()
今日は、あの人を見ました
かっこいい~
変な事書いてすいません
でわ終わります
ばいきゅん
アゲぽよキティでした

寒いぃぃぃ(*:w:*)/
こんばんわ![]()
今日ゎ、昼からEちゃんと遊びました![]()
地元のジャスコで遊びました![]()
その道のりが・・・・・・
辛かったぁぁぁ![]()
手の感覚とかも無くなって風がかなり強かったけん![]()
チャリで行くのが大変でした![]()
ジャスコ行ったらまずプリ撮った
そしたら、知り合いめっちゃ居った
その子達ともプリ撮ったぁぁ
ありがとぉぉ
感謝だぁ
またあそぼーねぇ
んじゃあまた更新します
でわアゲぽよキティでした
見て見て(☆・A・☆)/
初更新だぁぁ←
こんばんわ![]()
初更新なり~![]()
これからよろしくねぇ![]()
今日ゎ、朝から部活だったよ![]()
なのに・・・・・・・・
なんと最悪の事態になりました![]()
寝坊しちゃいました・・・・・![]()
chiちゃん、ごめんなさい![]()
それから、練習したんだけど大変だった![]()
足痛くなったぁぁ![]()
そして今ゎ、のんびりしてます![]()
じゃあ、明日ゎ学校なのでがんばります![]()
んじゃあ、バイバーイ![]()
