あぴたんHome*。/// ~GAL極める女の子のBLOG~ -2ページ目

そのもどかしさに抱かれぬよう




13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

commment 3 Thankshf

のん→めっちゃ頑張ったよぉ(*・A・*)

死にかけたけんなっ!!(笑)また遊ぼうねぇ☆kr

ゆう→めっちゃいい画像だがぁ!(笑)

波平さんの髪型おしゃれで尊敬するわっ!今度挑戦しよーっと!☆(嘘)

=梨奈=さん→美味しかったですけど、量多すぎですよっ!

気をつけて下さい!★ 挑戦するのもokですよ*。


みなさん、コメントたくさんありがとうございます*。

一つ一つちゃんと読んでますっ(+・A・+)/

本当にありがとうございます!!



話し変わっての・・・13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

昨日から、あみたんと本格ダイエットしてますっ(笑)

そしたら、お互い一日でな・・・なんとッッ♡

1kg減ってましたぁハァト

うひゃー(笑)ある意味凄いわぁぁUZU

でも、油断は禁物なので頑張って続けますハート

あと、ストレスはリバウンドになりやすいからストレスを溜めずに!!

コツコツと頑張って行こうと思いますっぶー


かなこちゃん&ろみひちゃんみたいな体型になりたいなっ13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
めつちゃ2人共細いぃぃぃ(汗)

頑張るぞっ!


んじゃあ、終わります13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

ばいちゃーーーーん(*・w・*)

上手く伝わらないように出来てた



13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ 13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

今日は、女の子バージョンだでーはーと


まず、comment 3 Thanks★



あみたん→ちはげウケるがぁ!最狂だわぁ★

ゆうな→コメントありがとー(+・A・+) 面白いとか言ってくれてありがと!!

いっちゃん★→だがぁ!!小田いらんし!!三木先生がいいわ~//ah


またコメントしてやぁ~!みんな大好きだよぉーハート


今日は、21日に会ったお話をしよーと思いますッほし

ってか、まぢ殺されるかと思ったぁHeart

ジョイフル行ってご飯頼んだんですよ ビックリ

私は、これですルフィ↓         大信友ちゃんはこれですチョッパー↓       
13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ 13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
これは、まだ普通ですよねっひよこ

それと、グラタンも食べたくなったのでこれも頼んじゃいました絵文字


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ これめっちゃ美味しかったぁほし

サラダも食べよー的な事になってこれを頼んだのが間違いでした・・・!?


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
見た目めっちゃ少なくみえたけん笑

頼んで来るの待ってて、とうとう来たぁーと思ってみたら・・・

このボリュームにびっくりーーああ


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
見た瞬間・・・「えっ?ちょっと待って・・・」みたいな感じになったぁおどろき

それから、パスタと豆腐グラタン的な物は普通に食べたぁ5


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ ちゃんと食べたよ怒る

そして、問題のパースーターなみだ

食べてから、5分後経過・・・


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
うんだるい・・・まぁまぁ減ってますねぇ。。。

これから、10分経過・・・


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
トマトとか、お肉系消えていったぁ(笑)

そして、15分経過・・・


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
全然減ってないー冷や汗*大変だぁ・・・
これから、30分経過・・・


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
微妙な減りぐわいーむっ

そして、10分経過・・・


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
全部食べたぁ目がはぁと

1時間くらいかかった・・・やーと

とゆー話でした!!!

長々とごめんなさいアセアセ

良かったらコメント待ってますHeart


じゃあ、うちが作った画像のせて&ウケる画像載せて終わり~ドット


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
めっちゃ簡単だったぁパンダ先生


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
今日は、どの髪型にしよーかな(笑)


んじゃあ終わるね☆

ばいばーいsmile

あみたん、ゆうな、いっちゃん★ ありがとーほし

本当に伝えたい思いだけは


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆ 13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆

これ良くCMに出てる(笑)


ブログ見た時気づいたと思いますが・・・

TOP変えたよ~びっくり ハート

結構お気に入りだでーいッぴんくはーと


今日は、昼から部活だったよはーちゅん

三木先生って聞いたから、絶対キツイかと思ってたら暇人

何か楽しかったよわお

三木先生の子供って緑色らしいよ~(嘘)

って三木先生言ってたぁあは

まぢウケたけんねッ☆

途中から小田に変わってーのうーん

つまらんかった!!

しかも、捻挫?したっぽい・・・あせり

あと、首が激痛だしーダウン

もー最悪だよーて・・・

でも、のんがテーピングしてくれたけんあげぽよ~

楽になったぁ上 ありがとーきら02

テーピングした後に、歩いてみたらフラフラ歩きだったけんなっw

まぢウケるしーハート


帰りは、のん、ちはげ、うちの3人で帰ったよ~ハート

面白写真撮ったけんるふぃー

載せるよぉー`・ω・´


13歳*。GAL目指してる女の子のためのBLOGだよぉ☆
ちゃんとモザイクしたけーキティちゃん

まぢ爆笑なり~ももじり


んじゃあ、終わるねぇ全体にハートピンク

せめて地球は回ってみせた

こんばんわ★

今日は、特に何も無かったよ・・・かみなり


でもね、ちょっと?ショックな事あったから愚痴らしてもらいます涙

病み病み記事だから読まない方がいいよーがーん



うちって、生きててもいいんかな?

居なくてもいいんじゃないかな?

別に死にたいとかじゃなくて・・・

ただ病んでるだけなんだよねー


うちに恋って向いてないんだよね。

きっと・・・

こんな恋しなかったら楽だったのかな?

あの人を好きにならなかったら良かったのかな?

諦めれば良かったのかな?


もぉー疲れたよ。

はぁー。ため息しかでないよ。

今までの苦労は何だったんだろう。

全部無駄だったんだよね。

目が合っただけで喜んだり、メールが楽しかったり。

全部無駄だったんだ・・・

改めて実感する・・・


やっぱり、男って顔?

そーだよね。こんなブス何か相手にされないし・・・

もぉー泣きたくなる。

それくらい辛いんだよね。


でもさ、そのこは彼氏居るよ?

それでも告白したんだよね?

やっぱりうちには無理だった。


もぉー諦めるしかないね・・・


また、君に恋をしちゃうのかな?

もーなんなんだろー

こんなに、諦めにくい自分が嫌になってる。

生きてていいのかな・・・


同クラの子にはヒドイ嘘つかれるし、

うちは誰を信じればいいの?

今信じれるって言ったら大信友ちゃんだよ?

他にも居るけど、たくさんは居ないし・・・

もぉー・・・助けてー


私は生きてていいのでしょうか・・・

もー疲れたよ。



読んでくれてありがとうございました(*・A・*)

良かったらコメ下さい←


悲しみが悲しみで終わらぬよう


アゲぽよキティのブログ
かなこちゃんはーと可愛い高橋さん
アゲぽよキティのブログ
こんばんわ~んふふ

更新してみたよぉアンパンマン

頑張って更新しまーすッアゲぽよキティのブログ


今日は、部活の時が楽しかったよアゲぽよキティのブログ

何か、恋バナしてたら恋のキューピッドちゃん来たけんなッアゲぽよキティのブログ
ちはげキューピッドちゃんよぉアゲぽよキティのブログ

ラブ注入されたわ~りぼんww

ありがとーうアゲぽよキティのブログ


それから~みんなで想像で泣けるかやってたぁアゲぽよキティのブログ

うち泣けんかったし~あせ

あらら~はーと


そして帰り際にちはげの面白写メ撮ったアゲぽよキティのブログ
めっちゃ爆笑だわわわわっ!
アゲぽよキティのブログ


んじゃあ画像載せて終わりますっアゲぽよキティのブログ


アゲぽよキティのブログ
またまたぐりぐらちゃんhurt

可愛いわぁえがお


ってか・・・アゲぽよキティのブログ

うちかなりのアゲぽよキティのブログ だけん・・・アゲぽよキティのブログ
ダイエット頑張る~アゲぽよキティのブログ アゲぽよキティのブログ


んじゃあ終わりますアゲぽよキティのブログ


アゲぽよキティのブログ

アゲぽよキティのブログ
んじゃあばいにゃあるふぃ
アゲぽよキティのブログ

響いても良いような綺麗な夜


アゲぽよキティのブログ
いや~はーと♡

更新してなかった・・・きも

ごめんなさい・・・;p


今日は、ちはげと遊んだぁわら

盛り上がりぱーないッッ^^

久々newマリしたぁハート

ちはげ、スターで追いかけてくるけんなッしんぷる

強すぎだろーチューリップww

爆笑の嵐だったわハート

ちはげが、「しのぶくんだろッ!!」とか言ったけんハート

ばーくーしょーう猫ラブ

ちはげウケる~☆

また、遊ぼーねぇはーと


明日は、とうとう卒業式だぁ学校

お世話になった先輩が居なくなっちゃう涙

泣きそーだわ・・・涙

誰か、なくんだろーか涙

貰い泣きしそーう涙

なるべく我慢しますッt


今日は、うちの好きな人おらんだったしょぼーん

大丈夫かなぁえ。

明日来てくれるといいなぁはーと

まあ、無理しないといいけどねッイナズママーク


んじゃあ、うちの好きなモデル紹介だよぉはあと

ぐりぐらちゃんなり~ハート

agehaモデルだよーn豹柄
アゲぽよキティのブログ
可愛いわぁハート

双子ちゃんだよかみなり


後は恋愛画像だよぉいなずま


アゲぽよキティのブログ

んじゃ終わりまーす* ふあふあねこチャン *

ばいちゃーーーハート


アゲぽよキティのブログ
おまけだぁ~よ笑い
アゲぽよキティのブログ

満点の空に君の声が


アゲぽよキティのブログ ←うちの好きなモデルさんのねもやよちゃんでれでれah///

今日は、暇なので画像をたくさん貼りますッッアゲぽよキティのブログ


まずはーこれですッはーと


アゲぽよキティのブログ-6の1

見えにくいかも知れませんが・・・アゲぽよキティのブログ

小学6年の時のメンバーです(笑)ちゅーりっぷ

たぶん、うちは・・・左から1番目の女の子と2番目の女の子の間にいると思いますッ!!

みんな幼いですね~はーと(笑)

次はーこれです星


アゲぽよキティのブログ-バレー部
バレー部のみんなですッ♥

小学校の時は、バレー部だったんです(笑)!!

みんなで協力しながら頑張ってました♥

はい、うちキモいですねぇ!

うちは、2番のユニフォーム着てますタイトルなし


次はーこれですキラキラ


アゲぽよキティのブログ



いきなりの恋愛画です♥

共感できますハートah///


今頃、恋愛終わってますアンパンマン

ショックだわーキラキラ…最悪だぁぁぁ顔(泣)

向こうには、好きな人居るしー涙

大丈夫なんだろーかッびっくり!

不安でいっぱい・・・・あせ!(泣泣泣)


でも頑張りますハート


終わりますっ星

ばいばーい顔文字


アゲぽよキティのブログ
アゲぽよキティ手裏剣

きえたーーーーーーーーーー

せっかくたくさん書いたのに消えた~( ̄へ  ̄ 凸

最悪だぁぁ(T▽T;)

大好きだぁ\(*・W・*)/

こんばんわぁsnoopyイナズマ

めちゃめちゃ更新率悪いガイジちゃあんですー↓↓

これからは、頑張って更新率上げていきますハート


今日は、いろいろ悩んでたぁ失恋

って言うか、病んでました・・・キラキラ  はい・・・へ

怖かったよぉーーーあげ~さげ~(泣)

しかも、泣いちゃった・・・泣★★2

でも、励ましてくれてありがとーはーと

回復しました・・・ラブ

でも悪魔の月曜日が来るよぉテンション↓↓

最悪だーーーーーーやじるs

でも、頑張りますヒョウ柄♡

先輩さんにも、話できて良かったかなROCK HEART

ありがとうございますッッ❤


うちのloveな人が教室来ててちょっとテンションアゲービックリマーク

かっこいい~はぁと

惚れてます❤


恋も勉強もがんばりますXFGふぇSFEFda

でわ~ばいきょービーム











バレンタインだよ(*・A・*)/

こんばんわ~稲妻

全然更新して無かったぁ・・・ヒーハー

すいませんrr



今日は、バレンタインだったよ目ハート

チョコたくさんありがと~ちょこ

みんなからたくさん貰ったからたくさんある~!

ありがとぉぉはっはっは

美味しく頂きますHA-TO

デブるかなぁ・・・・

まぁ、ゆっくり食べますハートah

好きな人にもあげましたぁぁHA-TO

きんちょーーーーーした照


んじゃあ終わります作り笑い