そのもどかしさに抱かれぬよう
commment 3 Thanks
のん→めっちゃ頑張ったよぉ(*・A・*)
死にかけたけんなっ!!(笑)また遊ぼうねぇ☆kr
ゆう→めっちゃいい画像だがぁ!(笑)
波平さんの髪型おしゃれで尊敬するわっ!今度挑戦しよーっと!☆(嘘)
=梨奈=さん→美味しかったですけど、量多すぎですよっ!
気をつけて下さい!★ 挑戦するのもokですよ*。
みなさん、コメントたくさんありがとうございます*。
一つ一つちゃんと読んでますっ(+・A・+)/
本当にありがとうございます!!
昨日から、あみたんと本格ダイエットしてますっ(笑)
そしたら、お互い一日でな・・・なんと
1kg減ってましたぁ
うひゃー(笑)ある意味凄いわぁぁ
でも、油断は禁物なので頑張って続けます
あと、ストレスはリバウンドになりやすいからストレスを溜めずに!!
コツコツと頑張って行こうと思いますっ
頑張るぞっ!
ばいちゃーーーーん(*・w・*)
上手く伝わらないように出来てた
今日は、女の子バージョンだでー
まず、comment 3 Thanks
あみたん→ちはげウケるがぁ!最狂だわぁ★
ゆうな→コメントありがとー(+・A・+) 面白いとか言ってくれてありがと!!
いっちゃん★→だがぁ!!小田いらんし!!三木先生がいいわ~//ah
またコメントしてやぁ~
みんな大好きだよぉー
今日は、21日に会ったお話をしよーと思いますッ
ってか、まぢ殺されるかと思ったぁ
ジョイフル行ってご飯頼んだんですよ
私は、これです
↓ 大信友ちゃんはこれです
↓
これは、まだ普通ですよねっ
それと、グラタンも食べたくなったのでこれも頼んじゃいました
↓
サラダも食べよー的な事になってこれを頼んだのが間違いでした・・・
頼んで来るの待ってて、とうとう来たぁーと思ってみたら・・・
このボリュームにびっくりーー
見た瞬間・・・「えっ?ちょっと待って・・・」みたいな感じになったぁ
それから、パスタと豆腐グラタン的な物は普通に食べたぁ
そして、問題のパースーター
食べてから、5分後経過・・・
これから、10分経過・・・
そして、15分経過・・・
そして、10分経過・・・
1時間くらいかかった・・・
とゆー話でした
長々とごめんなさい
良かったらコメント待ってます![]()
じゃあ、うちが作った画像のせて&ウケる画像載せて終わり~
んじゃあ終わるね
ばいばーい

本当に伝えたい思いだけは
これ良くCMに出てる(笑)
ブログ見た時気づいたと思いますが・・・
TOP変えたよ~
結構お気に入りだでーいッ
今日は、昼から部活だったよ
三木先生って聞いたから、絶対キツイかと思ってたら
何か楽しかったよ
三木先生の子供って緑色らしいよ~(嘘)
って三木先生言ってたぁ
まぢウケたけんねッ
途中から小田に変わってーの
つまらんかった
しかも、捻挫?したっぽい・・・
あと、首が激痛だしー
もー最悪だよーて
でも、のんがテーピングしてくれたけん
楽になったぁ
ありがとー
テーピングした後に、歩いてみたらフラフラ歩きだったけんなっ
まぢウケるしー
帰りは、のん、ちはげ、うちの3人で帰ったよ~
面白写真撮ったけん
載せるよぉー
まぢ爆笑なり~
んじゃあ、終わるねぇ
せめて地球は回ってみせた
こんばんわ
今日は、特に何も無かったよ・・・
でもね、ちょっと?ショックな事あったから愚痴らしてもらいます
病み病み記事だから読まない方がいいよー
うちって、生きててもいいんかな?
居なくてもいいんじゃないかな?
別に死にたいとかじゃなくて・・・
ただ病んでるだけなんだよねー
うちに恋って向いてないんだよね。
きっと・・・
こんな恋しなかったら楽だったのかな?
あの人を好きにならなかったら良かったのかな?
諦めれば良かったのかな?
もぉー疲れたよ。
はぁー。ため息しかでないよ。
今までの苦労は何だったんだろう。
全部無駄だったんだよね。
目が合っただけで喜んだり、メールが楽しかったり。
全部無駄だったんだ・・・
改めて実感する・・・
やっぱり、男って顔?
そーだよね。こんなブス何か相手にされないし・・・
もぉー泣きたくなる。
それくらい辛いんだよね。
でもさ、そのこは彼氏居るよ?
それでも告白したんだよね?
やっぱりうちには無理だった。
もぉー諦めるしかないね・・・
また、君に恋をしちゃうのかな?
もーなんなんだろー
こんなに、諦めにくい自分が嫌になってる。
生きてていいのかな・・・
同クラの子にはヒドイ嘘つかれるし、
うちは誰を信じればいいの?
今信じれるって言ったら大信友ちゃんだよ?
他にも居るけど、たくさんは居ないし・・・
もぉー・・・助けてー
私は生きてていいのでしょうか・・・
もー疲れたよ。
読んでくれてありがとうございました(*・A・*)
良かったらコメ下さい←
響いても良いような綺麗な夜
更新してなかった・・・
ごめんなさい・・・![]()
今日は、ちはげと遊んだぁ![]()
盛り上がりぱーないッッ
久々newマリしたぁ
ちはげ、スターで追いかけてくるけんなッ![]()
強すぎだろー
爆笑の
だったわ
ちはげが、「しのぶくんだろッ!!」とか言ったけん
ばーくーしょーう

ちはげウケる~
また、遊ぼーねぇ![]()
明日は、とうとう卒業式だぁ
お世話になった先輩が居なくなっちゃう
泣きそーだわ・・・
誰か、なくんだろーか![]()
貰い泣きしそーう![]()
なるべく我慢しますッ
今日は、うちの好きな人おらんだった
大丈夫かなぁ
明日来てくれるといいなぁ
まあ、無理しないといいけどねッ
んじゃあ、うちの好きなモデル紹介だよぉ
ぐりぐらちゃんなり~
双子ちゃんだよ
後は恋愛画像だよぉ
んじゃ終わりまーす
ばいちゃーーー
満点の空に君の声が
まずはーこれですッ
小学6年の時のメンバーです(笑)![]()
たぶん、うちは・・・左から1番目の女の子と2番目の女の子の間にいると思いますッ
みんな幼いですね~
(笑)
次はーこれです
小学校の時は、バレー部だったんです(笑)
みんなで協力しながら頑張ってました![]()
はい、うちキモいですねぇ
うちは、2番のユニフォーム着てます
次はーこれです
いきなりの恋愛画です
共感できます
ah///
今頃、恋愛終わってます
ショックだわー
最悪だぁぁぁ
(泣)
向こうには、好きな人居るしー
大丈夫なんだろーかッ![]()
不安でいっぱい・・・・
(泣泣泣)
でも頑張ります
終わりますっ
ばいばーい
大好きだぁ\(*・W・*)/
こんばんわぁ![]()

めちゃめちゃ更新率悪いガイジちゃあんですー
これからは、頑張って更新率上げていきます
今日は、いろいろ悩んでたぁ
って言うか、病んでました・・・
はい・・・
怖かったよぉーーー
(泣)
しかも、泣いちゃった・・・![]()
![]()
でも、励ましてくれてありがとー
回復しました・・・![]()
でも悪魔の月曜日が来るよぉ
最悪だーーーーーー
でも、頑張ります![]()
先輩さんにも、話できて良かったかな
ありがとうございますッッ
うちのloveな人が教室来ててちょっとテンションアゲー![]()
かっこいい~
惚れてます![]()
恋も勉強もがんばります
でわ~ばいきょー
バレンタインだよ(*・A・*)/
こんばんわ~
全然更新して無かったぁ・・・
すいません
今日は、バレンタインだったよ
チョコたくさんありがと~
みんなからたくさん貰ったからたくさんある~
ありがとぉぉ
美味しく頂きます
デブるかなぁ
まぁ、ゆっくり食べます
ah
好きな人にもあげましたぁぁ![]()
きんちょーーーーーした
んじゃあ終わります








まぁまぁ減ってますねぇ


大変だぁ










可愛い




















ah///



