おいC 手取14万 | 50代で手取14万だけど何?

50代で手取14万だけど何?

正社員で手取14万とか何年働いても昇給も賞与もないって、それはどんなに悩んでも どうしようもないこと(転職以外で)
正社員が働く貧困層なんて括りになるのは、労働者ではなく雇主や国の問題。
だからもう悩まず楽しく暮らしていくよ

配達された八朔は甘かった飛び出すハート

八朔って苦味があって酸っぱくて…みたいなイメージだけど、この樹成り八朔は全然違うキラキラ

八朔のイメージが ものすごく変わる!!

毎日、父のことで かなりの時間を費やし、今までの暮らしと変わってしまったストレスがあってか、疲れが抜けない悲しい

毎日 体が重いので、ビタミンCで疲労回復と思ってポチッとPC





手取14万で、父の水代ですら ずっしり感じてるくせに、果物お取り寄せ??って思うかもしれないけど、ちゃんと やりくりしてますチョキ

ずっしり感じているのは本当だけど、好きな物を飲み食い出来てはいますニコニコ


変わった物を見つけたら、子供にも食べさせてあげたいので、たまーにポチッとしていますが、全額支払の時は稀で、ポイントで半額くらいで買えそうな時とか…。


私は持病があり、重い買い物は避けていてネット購入しているので、ポイントは貯まりやすいです。


みんな いろんなポイ活をしていると思うけど、私はネットでのポイントと、近所のスーパーがメインです。

ドラッグストア、スーパー、ホームセンター、どこもポイントカードだらけだけど、あまり あちこち分散しないように気をつけています。

PayPayとかは使っていません。

行く先々でポイントカードって言われるけど、全部作っていたら財布パンパンになっちゃうし、ポイントって難しいよね…。










後期高齢者 腎不全を支える家族