今日は薬無しの日。
昨日から副作用が楽になった分、食欲抑制の効果も薄れてきたような…早いっ。
なので、今日は自力で食欲を抑えないといけないのだが…私としてはいつもの6分目。普通の人の10分目くらい食べてしまった。

朝 美穀菜、牛乳200ml
昼 肉南蛮うどん
おやつ ファミマのチョコレートフラッペ
夜 トマトのペンネ、サラダ

今日の体重 79.6キロ (戻るの早くない?!)