結局、お昼も軽く食べてしまい、夜も軽く食べてしまった…。しかもチョコレートも食べちゃった。あーあ。

昼ごはん 白米半膳、納豆2パック
午後 サノレックス、チョコレート
夜ごはん タコライス(スモールサイズ)、納豆1パック

今日の体重 78.6キロ(目標まで18.6キロ)

#ダイエット日記 #サノレックス