かなーりブログをサボっていました。

この間に、一度ダイエットを挫折し、また再開しました。

まずは6月初めからプールに通い始めました。

で、毎日かなりきつい運動をしている割に痩せないことに焦り、カロリー計算をして節制しています。

今のところ、1日1200キロカロリーを目指していますが、このカロリーだけで運動するとかなりヘトヘトです。

今日は立てなくなるかと思いました…。ちょっと食事の事はまた考えないといけませんね。

 

朝食:美穀菜、豆乳200ml

昼食:牛タンねぎしにて  トリプルセット(焼肉)

夕食:トマトプリッツ、チョコレートロールケーキ

 

今日の食事は1200で抑えたけど、内容はひどい・・・

 

6/30 78.9kg

7/1    78.4kg

7/3    77.4kg

7/4    77.6kg

7/5    77kg (目標まで17kg)