かなーりブログをサボっていました。
この間に、一度ダイエットを挫折し、また再開しました。
まずは6月初めからプールに通い始めました。
で、毎日かなりきつい運動をしている割に痩せないことに焦り、カロリー計算をして節制しています。
今のところ、1日1200キロカロリーを目指していますが、このカロリーだけで運動するとかなりヘトヘトです。
今日は立てなくなるかと思いました…。ちょっと食事の事はまた考えないといけませんね。
朝食:美穀菜、豆乳200ml
昼食:牛タンねぎしにて トリプルセット(焼肉)
夕食:トマトプリッツ、チョコレートロールケーキ
今日の食事は1200で抑えたけど、内容はひどい・・・
6/30 78.9kg
7/1 78.4kg
7/3 77.4kg
7/4 77.6kg
7/5 77kg (目標まで17kg)