里親様 or 預かり様募集 | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


昨日も猫ちゃんの相談が2件きました😅

そのうちの1件のお話です。

相談者様の職場に突然 子猫が現れたそうです。

写真で見る限り生後3~4ヶ月に見えます😺



スタッフ皆さんでゴハンは与えてくださっているそうです。



日中は こうしてスタッフルームに

入れてくださっているそうですが

やはり夜は外に出さなければいけないそうです。

『人なつっこい子だし 里親様を探せないだろうか』

との御相談でした。

『里親様を探すには 先ず室内保護して頂いて 病院へ行き 検便やウィルス検査 ノミダニ駆除をお願いします』

と、御伝え致しました。🍀

しかし、相談者様のお宅も

スタッフ様皆様のお宅も

保護部屋が無いらしく…

どうしようもなければ 時期を待って手術をし

地域猫にするしかありません😢

お外は危険がいっぱい。

確かに全部の子達を家猫にしてあげれないですが

可能性がゼロでなければ

幸せになってほしい…。。。



まだ病院に行かれていないので

健康状態が解りません。


相談者様は病院代を未来の里親様に負担していただく事を希望されています。


せめて預かり様でも見付からないかなぁと思い

ブログに上げさせて頂きました。

ハート模様。❤️笑



どなたか宜しくお願い致します。🙇





(お仕事ブログが中々アップ出来ずですみません😅)




yumi








花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431
オーナーyumi直通 09072998796