ご褒美♪ | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


ただいまチランジアさん達は水浴び中です😊


キセロが入荷した時より成長して

美しいカールが出ております😍


母の日も終わりましたが


ハーバリウムや生花等~

遅れ馳せながら❗️の御注文もチラホラ😊



そんな中、今日は早目にお店を閉めて~

旦那さんとユメタウンに行ってきました🎵

夜のユメタウンは人が少なくてユックリ出来ますね🤣

値引き券を13枚持っていたので

ここぞとばかりに食料品を買いましたニヤリ


もちろん 母の日を頑張ってくれた旦那さんへ

お約束の

DVDも買ってあげましたよ~

嬉しそうです😁



私は~

仕事中の靴の脱ぎ履きが頻繁なので

クロックスを買いました👯
(実用品がご褒美😅笑)





また明日からも頑張ります💪💪💪


皆様おやすみなさい~





yumi






花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431