ご心配おかけしております | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


少し前に里親様募集をかけさせて頂いた黒猫ちゃん。😺

『ブログ見ました、あれからどうなりました?』

と、何人ものお客様にご心配頂いております。

実は

保護主様の元で保護されている間に

先住ワンコの あずきちゃんとスッカリ仲良くなりまして~

どうやら保護主さんが手離せないご様子です(とくに御主人様が😁)

ゴマちゃん という可愛い御名前までついてます🎵


中間報告でした😊



そうそう ワンコと言えば


ワンコ用フードも揃っております✨

ジウィピークエアドライは

フードとしては もちろん

オヤツやトッピングに使われる方も多いですよ♪



もうすぐドイツのワンコ用フード(缶詰)が入荷予定です✨

ドイツでは手作りゴハンが主流だそうで

今回入荷予定の缶詰は

セミ手作りフードを楽しめるゴハンです😆🎵🎵

入荷致しましたらご紹介させて頂きますね💕

素敵な週末をお過ごしくださいませ✨




yumi








花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431