2018年 母の日 | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


母の日終わりました(*^^*)

爆睡してしまって…

気付いたら深夜3時前の更新になりました😅


今年のオーダーで お写真撮れたお品を

ご紹介させて頂きますね❤️















生花はモチロン、エアプランツアレンジや

ハーバリウムのセットアレンジなど

沢山のご注文ありがとうございました😊




オーダー以外の店頭販売でも今年は

ハーバリウム目当てに御来店のお客様が

予想以上に沢山いらっしゃって

感謝の想いで一杯です。



『近場のお店で買おうと思ったけど、やっぱり Olddaysさんのオシャレなハーバリウムが良くて来ました』

との有り難い御言葉を頂きまして

嬉しくて途中で号泣したり(;゜∇゜)笑



忙しくて食べてないだろうからと

片手で食べれるモノを 差し入れまで

持ってきてくださったお客様がいらっしゃったり

至れり尽くせりな3日間でした🙇🙇🙇


ブームにのって販売しているわけではない

拘りを持って造っておりますハーバリウム。🌼


今年の母の日に手にしてくださったお母様方へ…

贈られた娘さん息子さんは

店内で

『あ~、どれにしよう~』

と、お母様を想い

楽しそうに皆様選んでいらっしゃいましたよ❤️




2018年の母の日に当店を使ってくださった皆様

誠に誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。🙇💕





ありがとうございました。😊






yumi








花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431