関東オークス(結果追記) | age-eikichiさんのブログ No pain No gain

age-eikichiさんのブログ No pain No gain

競馬は走る前から勝ち馬(着順)が決まっている?

それは八百長ではないのか?

違う。八百長を防ぐ為に管理(オペレート)されている。

という妄想ブログ。

結局JRA4頭が単勝1~4人気。先週の東京ダービーのJRA人気3頭は本物の3強だったけど、今回は???
地方馬(⑤⑦⑩)には名手が騎乗しているし、JRA勢だけで決まったら仕方がない。


◎アンデスビエント(ローリエフレイバー)
○メイショウヨシノ
▲ミスカッレーラ
△プリンセスアリー
×クリスマスパレード
×イゾラフェリーチェ



《追記》

第【60】回関東オークス(11頭)
①着6枠6番アンデスビエント(田口貫・1人気)
②着8枠10番ミスカッレーラ(御神本・6人気)
③着7枠8番グラインドアウト(赤岡修・8人気)
8着3枠3番イゾラフェリーチェ(戸崎・3人気)
9着7枠9番クリスマスパレード(石川裕・2人気)
10着2枠2番メイショウヨシノ(団野・4人気)
11着8枠11番アンバーシュガー(藤原幹・11人気)←笠松・ホースケア


1番人気のアンデスビエントが好スタートから先頭に立ち、直線では後続を突き放し2着馬に7馬身差の大楽勝!!
田口貫太騎手は重賞初制覇。おめでとうございます(^o^)v


第【60】回で馬連【⑥→⑩】。
◎→▲の決着で馬連的中。

離れた2着争いはミスカッレーラ(船橋)がグラインドアウト(高知・単勝158.5倍!)をなんとか交わしましたが冷や汗ものでした(・・;)

アンデスビエントは勝ちましたが、その他のJRA勢は揃って大惨敗(8~10着)。下には笠松(ホースケア)がいるだけ。2、3番人気の⑨③を軽視したまではよかったけど、グラインドアウトを買えるようにならきゃなぁ。。。


いつもニコニコ。みんな大好き田口貫太騎手。勝利ジョッキーインタビューは堂々としたものでした。しかも今日は母親の誕生日だったとの事!重賞初制覇で親孝行しましたね。
両親は笠松の元騎手。笠松のアンバーシュガーの同枠ミスカッレーラを2着に連れてきました。












Android携帯からの投稿