安田記念回顧 | age-eikichiさんのブログ No pain No gain

age-eikichiさんのブログ No pain No gain

競馬は走る前から勝ち馬(着順)が決まっている?

それは八百長ではないのか?

違う。八百長を防ぐ為に管理(オペレート)されている。

という妄想ブログ。

「見解」で書いた事が全て。

===============

どうやらロマンチックウォリアーが1番人気、ソウルラッシュが2番人気で決まりみたいですね。


5枠⑩が1番人気ならウインカーネリアンが勝つ可能性があると書きましたが・・・単勝は必ず買います。


⇒⇒


直感を信じて◎にしましたが無駄な抵抗でした。三浦のJRA初GI制覇(があるとしたら)は初めて1番人気になった時かも?



正解はこっちの方↓

===============

3枠と5枠にキャロットF(5枠⑨ルメール&国枝)から、


19有馬記念

①着3枠6番リスグラシュー(レーン・矢作・キャロットF・2人気)

②着5枠10番サートゥルナーリア(スミヨン・角居・キャロットF・3人気)

③着4枠7番ワールドプレミア(武豊・友道・大塚亮一・4人気)

9着5枠9番アーモンドアイ(ルメール・国枝・シルクR・1人気)


そのままならナミュール(武豊・キャロットF)?昨年の有馬記念の【ドウ】デュースっぽくもある(同枠⑥【ドー】ブネ)


リスグラシュー

18香港ヴァーズ②

19QE2世C③

19コックスプレート①


戦歴からはロマンチックウォリアーに似てるけど。

===============


⇒⇒


19有馬記念

①着『3枠』6番リスグラシュー(レーン・矢作・『キャロットF』・2人気)

②着『5枠10番』サートゥルナーリア(スミヨン・角居・キャロットF・3人気)

③着『4枠7番』ワールドプレミア(武豊・友道・大塚亮一・4人気)

≒24安田記念

①着『4枠7番』□外ロマンチックウォリアー(マクドナルド・シャム・1人気)

②着『3枠』5番ナミュール(武豊・高野・『キャロットF』・4人気)

③着『5枠10番』ソウルラッシュ(モレイラ・池江・石川達絵・2人気)


これぞ予定調和!!


完全再現といってもいいくらい。やはり枠順は嘘をつかない。



という事で、


○→▲→△の決着で、


3連単177倍的中(^o^)v

馬連28倍

3連複32倍



これで東京5週連続GIは全て的中する事が出来ました(ヴィクトリアマイルはネタ馬券で予想はハズレだけど)




安田記念の前に行われた京都メイン。


松風月S

①着『5枠10番』

②着『3枠5番』

③着『4枠』8番


ほとんど同じ。。。



仕事でクタクタになりましたが、溜飲が下がりました(^o^)



ジオグリフもよく頑張った。










Android携帯からの投稿