チャレンジ富士五湖ウルトラ100k走ってきました。 | 二児のパパのランニングブログ

二児のパパのランニングブログ

中学から大学まで陸上競技部でランニングしてきました。が、、、短距離種目が専門で、長距離はめっぽう苦手。奥多摩渓谷駅伝でビリをとったほどです!
そんな自分が社会人になりマラソンを始めました。楽しみながらのんびりランしてます!

今日一日、家族に自由な時間をもらって、深夜1時30分出発で、弾丸で走ってきました。


実は1週間前から鼻風邪を拗らせてまして、鼻ジュルジュルしながらのラン。


フルの通過は予定通りサブ4ペースだったんだけど、ラスト30キロでだいぶ失速しました。




↑早朝の山中湖からの日の出です。


まあこれが今の実力。

今日の限界まで追い込んだので◯としましょう‼️


やっぱりウルトラでしか味わえない雰囲気と達成感。走ってる時はもう二度と出ないと思うんですが、クセになっちゃうんですよねー!

と遅いけど速報??でした。