ブログ名変更と諸々 | 二児のパパのランニングブログ

二児のパパのランニングブログ

中学から大学まで陸上競技部でランニングしてきました。が、、、短距離種目が専門で、長距離はめっぽう苦手。奥多摩渓谷駅伝でビリをとったほどです!
そんな自分が社会人になりマラソンを始めました。楽しみながらのんびりランしてます!

ブログ名を変更しました。

ホントに私生活がバタバタしてなかなかブログまで行き着かずようやく更新。



4月4日の22時50分に長男が誕生し、晴れて二児のパパになれました。

自分を二児のパパにしてくれた嫁さんと長男には心底感謝です。

そして約12年間ひとりっ子として育ってきた長女に兄弟が出来たこと、ホントに良かったなと。

長女はすでに小さいママとして、積極的に(年が離れてるのもあってか、弟がかわいくてしょうがないようで)長男のお世話をしてくれてます。


ということでブログ名の変更の運びとなりました。底辺ブロガーですが、今後も細々と更新していきます。



一応、ランニングブログなので近況を少し。

フルマラソンシーズンが終わって、速く走ろうとするモチベーションが全くなくなってしまったのでゆるジョグしかしていませ〜ん。

ただ距離だけは継続して積み上げていこうと、一応、月300キロペースでは走ってます。

来シーズンが始まるまで、ゆるジョグだけでもいいかなー?なんて。


その延長でウルトラマラソンを走れたらと思ってますが、そんなに甘くないか、、、。


ともあれ、趣味のマラソンなので日々の生活を第一に、ランニングが日常の良いスパイスになればいいなーくらいのテンションで日々積み重ねていこっ。


底辺ブロガーですが、こんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします。