したたかな肉食女子。 | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

昨日は体調悪く、ほぼ家の中にいたのだが、波瀾爆笑に元テレ東局アナの大橋未歩が出ていた。


最初は普通に観ていたが、最初の結婚と闘病については人生年表から消えてて、司会者達もスルー。


前の旦那さん可哀想。
闘病を支えた旦那さんと離婚してすぐ同じテレ東の10歳年下の社員と結婚していた。
(不倫して乗り替えたともっぱらの噂だが)


そのことを初めての結婚のように語っていて、すごい違和感。


倹約家というのと手作りのぬか床を持参して家庭的な一面をアピールしていて、なんちゅうあざとい女なんだと思ったプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


そんなことをアピールしたところで、不倫女という事実は払拭されんぞムキームキームキームキームキー


そして行きつけの店が牛丼やらステーキランチの店やらで、恋愛同様超肉食女子だった。


肉をガツガツ食べて体力をつけ、若い旦那を捕獲したのであろう。


あぁ、ああいうガツガツした女は嫌いだ。
昔からああいうガツガツした恋愛のことしか頭になさそうなバカ女によく好きな人を横取りされていたので、イライラも倍増。


私のように鶏肉や野菜、果物を好んで食べていたら、ああいう超肉食女子に負けるのかな。


番組内で、できればお母さんにもなりたい、とか言ってたが、不倫した挙句に旦那捨てたくせによくそんなことがほざけるもんだと思った。


いい死に方はしないよニヤリニヤリニヤリ


まぁ一般人の行き遅れブス(自分のことです)に言われたところで、痛くも痒くもないんだろうが。


あまりに最初の結婚を鬼スルーしてたからか、批判が殺到したらしく、ブログ内で前の旦那さんに迷惑掛けないように番組内では触れませんでしたと言及していたらしいが、もう好感度はダダ下がりですな。


私をはじめ、女性陣から好感度得ないとフリーアナ続けていくのは難しいと思うな。