目の保養としていた人が異動なんてひどいわ。 | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

来月から新年度だが、先週目の保養としていた会社の男子(既婚者・推定年齢35歳)が異動すると知り、テンションだだ下がりチーンチーンチーン


会議でたまに見掛ける程度の人だったのだが、同じチームの人や周りの席におっさんしかいなかったせいで、とても爽やかだなぁ、と思っていた。


なのに、なのに異動なんて。


おっさん達はどこにも行かないのに、何で唯一爽やかだった人が異動しちゃうんだよ。。。


会社行く気なくすわショボーンショボーンショボーン


もう修行僧のように色々やりたいことの資金調達の為、と割り切って仕事するしかないな。