鈴木伸之写真集&落合陽一氏の本。 | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

恥を忍んで、鈴木伸之の写真集買いに行って来ましたよチューチューチュー


関連記事こちら↓
http://ameblo.jp/agatharuna/entry-12346217115.html


本屋に平積みにでもされてるのかと思いきや、こじんまりした男性タレントコーナーの本棚に一冊だけひっそりとあった。


あまり需要がないと判断され、このような扱いなのか?


レジをしてくれた書店員の方は女性で淡々とした方だったので、特に恥ずかしくはなかったなチューチューチュー


表紙はこんな感じ。

さて、肝心の中身だが、何かほんとに普通の日常を切り取った感じの写真が大半。
(何を期待していたのか?


メディアでチラッと出ていた寝起き風の写真も別に特にイヤらしい感じでもなく、撮影場所が貧乏臭い旅館みたいなとこで、畳に布団だから何だかなー、って感じ。


おしゃれな高級ホテルとかで撮影して欲しかったわね。
予算や日程の関係?


これなら顔面偏差値はともかく、うちの男兄弟の寝起き見るのと大差ないなチーンチーンチーン


昔向井理がananの●●●特集出てた時は会社の飲み会に持って行って、みんなでギャーギャー言いながら回し読みしたが(どんな会社だ)、今回は、ギャーギャー騒ぐ要素がない写真ばかりだ。


はっきり言って、全然イヤらしくないプンプンプンプンプンプン
(←変態)


兄に、普通の写真過ぎてつまらん、まだ女子の写真集のほうが水着とかあって可愛いわ、とLINEしたら、オッサンかガーンガーンガーンとドン引きされた。


そう、以前買ったこじはるや泉里香の写真集のほうがよっぽど目の保養になったわ。


可愛い女の子見るのが好きなのでラブラブラブ


一応恋愛対象は男子だけど、可愛い女の子見てたら、幸せな気分になる。


もし男に生まれてたら、痴漢かセクハラで服役中だったと思われる(苦笑)


女に生まれて良かったのか?


ちなみに一緒に買った本がこちら。↓



この人もAIも関心事項なので、思わず買ってしまった。
わりとお手頃価格だったし。


あと一日休みなんでじっくり読もう。