鈴木伸之の写真集欲しいけど、書店購入は恥ずかしい。。。 | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

「あなそれ」で注目!鈴木伸之、近距離カットや幼少期も…初写真集 - シネマトゥデイ https://m.cinematoday.jp/news/N0097574

この記事を見つけて、絶対買うラブラブラブ!!!と思ったものの、近所の書店で購入するのはちょっと恥ずかしいわ。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


書店員の人に、この人そこまで若くなさそうなのに、こんな若者の写真集買うのか。。。と思われるのがちょっと。。。滝汗滝汗滝汗


マスクにメガネして買いに行くか(余計怪しい)、ネット購入かな。


アマゾンでもいいけど、ヤマト以外の宅配業者だと、時間指定してても来なかったりするしな。


こじはるの写真集買うのは別に恥ずかしくなかったけど。(兄には女が女の写真集買ってどうするんだ、とは言われたが)


他の本と一緒にしれっと買うのが一番良いかも。


ちなみになんでこの人のファンかと言うと、顔と体(書き方がイヤらしいチュー)が、ドストライクで、性格も真面目そうで、礼儀正しいからです。


私は顔は塩顔が好みで、体はガッシリしている人がいいので、最初この人見た時に、キャーラブラブラブラブラブってなりました。


身の回りでこんな30、40代がいたら、すぐ告白するんだけどなー。(20代はさすがに自粛)


まぁ、いたとしても、既婚者もしくは彼女持ちの可能性が高いですが。


とりあえずこの人の写真集買って、英気を養う?こととします。