生田竜聖、早く離婚するんだ!!! | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

何ですかね、あのフジテレビ女子アナの秋元優里。


不倫しといて、親権渡さないとか意味不明。


そもそもイケメン年下夫がいながら不倫するのが謎。


結婚前から今の不倫相手と関係があったらしいし、生田竜聖は利用されただけでは?
子供も生田竜聖の子供じゃないかもしれないしなぁ。


生田竜聖は誠実そうだし、まだまだ若くて性格良い子と再婚できるよ。


毎朝めざまし見て生田竜聖を目の保養にしてる私からしたら、ほんとに秋元優里のしていることは腹立たしいプンプンプンプンプンプン


私があと10歳若くて、もう少し可愛ければ、再婚相手に立候補したいところだ。


嫁があんなことしてるのに、毎日めざましテレビ出るのって、恥ずかしいんだろうなぁ。


ほんとにかわいそう。


早く離婚して自由になってほしいわ。