これは!ちょっと感動した | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ来てた友人が持ってきたアイシャドウパレット。

SUQQUの涼月ってお品。

見てまず色の不思議な組み合わせにちょっと驚きながら、
腕に色をのせて、ぼかしてみたんだけど、

「えぇぇ!グレーとシルバーとカーキがこう出るの??これ、限定じゃないならすっげー欲しい!」

わたし、日本メーカーのアイシャドウの
「カーキ」
が、ことごとく似合わなくて、
もはや、
カーキは鬼門と化していて、
いやほんとわたし、似合わないんだよ、カーキ。
カーキのメイクものも、
カーキの服も、
とにかくカーキが似合わなすぎて、
いい加減、カーキに見向きもしなくなって、
無視を決め込んでいたくらい似合わないのに。

涼月、なにあれ!
びっくり通り越して、
感動してしまった。

恐るべし、SUQQUのカラーを作っている人。
なに?魔術師ですか?

友人に借りて、
おそるおそるまぶたに塗ってみた。

まーじーでー??
うっそだァー、
つか、何これ、キレ~じゃん。
うっわぁ、すげぇ。

多分、シルバーとグレーが絶妙な効果を引き出してんだよね。
このグレーが肝なんだなぁ、きっと。

あ、ブラウンだけは、もうちょいひねりいれて欲しかったかな。
このブラウン、私はいらないな。
あってもいいが、
カーキで濃淡出したほうが綺麗だし。
このブラウンをカーキに重ねていれた途端に、
一気にありきたりになる。

でも他の3色はすごくいい。
この組み合わせ、
私はいままで見たことない。

もっとスモーキー寄りの、似たような組み合わせなら今までもあるけど、

こんなアイシー系にカーキをもってくるなんていう絶妙な組み合わせは見たことない。
ちゃんとそのまま、澄んだ夜空に白っぽく輝く涼しい夜月みたい。
まじ、ほんと、まじ、すげぇ。

カーキなのに、ブルーベースの人向き。

逆にイエベの人はこのアイシーなグレーとシルバーが浮いちゃうだろうね。

ソッコーで妹に頼んで送ってもらうことにした。

友人よ、ありがと。
カーキを、敵かいな?ってくらい嫌いまくっていた私の意識を変えさせてくれるものに出会わせてくれて、ありがとう。