特にこれといって | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の顔とか体型とか、

特にこれといってどうということもない。

気にしなきゃ外にも出られないとか、
そういうのまったくない。

自分が好きだし、私。

自分の顔とか体型、
そりゃあ欲をいうとキリがないし。

髪だけは嫌いだけど、
顔とか体型はまあ気に入ってるほうだし。
でも、
自分の髪は嫌いだわ。
これだけはずーっと嫌い。
物心ついたような子供の頃からずーっと嫌いだわ。
ふわっふわのネコ毛のゆるいウェーブの赤毛寄りとか、
もー、すげー、大変なんだよね。
あ、まったく縮れ毛ではないよ。ウェーブと縮れ毛は大違いだからね。
あー、風に美しく靡いてスッと元にもどる絹糸のようなサラッサラストレートに生まれたかったなあ。
ストレートパーマとか縮毛矯正とかでストレートにした髪ってさ、かたまりで動くでしょ。
一本一本が風になびく感じじゃないでしょ。
あれがもう嫌だわよね。偽物丸出しでさ。
あれと同じよ。
アイプチとか整形の偽物二重と同じ。
どこまでいっても「偽物」は偽物。
本物天然物とはぜーんぜん違う。
まがい物は、何をしようが、どこまでいっても、まがい物。
あーあ、サラッサラストレートが羨ましいよ。