ディズニー | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

実はわたし、

ディズニーキャラクターが好きではない。

くまのプーさんと犬のグーフィー?とトラだけは除く。
この3キャラクターだけは好きです。

でもあとのキャラクターは全部嫌いでね。
ディズニーの絵がどうにも好きになれないというか。

ミッキーマウスやミニーマウスはまあ、好きでも嫌いでもないんだけど、

白雪姫とかシンデレラとか、
そっち系の絵が
苦手で苦手でたまらないの。

気持ち悪いんだもん。


キャラクターなら、
スヌーピーやミッフィーやセサミストリートが好き。
あ、
アンパンマンに出てくる悪役キャラクターたちは好きだよ。
バイキンマンとドキンちゃんとコキンちゃんと、善と悪の心を持ってるロールパンナちゃんはすっごく大好き。
アンパンマンとメロンパンナとクリームパンダは嫌いだな。
犬のチーズとバタコさんは好きよ。
食パンまんとか、おむすびまんとか、ハンバーガーみたいなやつとか、ドリアン王女とかは好きだよ。
ドリアン王女はスゲー好きだ。大好きだ。


ディズニーもだけど、サンリオも苦手なの多いなあ。
特にハローキティは大大大大大嫌い。
そもそもネコな時点でアウト。
ネコ、まじ死ぬほど嫌いなんだよね。
鳥肌通り越して、全身に蕁麻疹でるわ。
ネコのあの気持ち悪い動き、気持ち悪い目、気持ち悪い模様、気持ち悪いシッポ、頭の悪さ、臭いし、
なにもかも全てが嫌で嫌で嫌で。
生粋のネコ嫌いなんだよね。
そういえば、アジアってネコ好き多いよね。
西洋は圧倒的に犬好き多いし、犬のが断然人気だけど。