美味しいよ~ | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

日課のランニングした後に、

日本のりんご
「ふじ」
を食べた。

うまい、うまい、すげーうまい。
パキッパキッっとしたあの食感、
とても甘いのに、ほんのーり酸味、
あのしたたるほどのじゅわっとしたジューシーさ、
美味しすぎて、もう。
大っ好き。大っ好き。


りんごに限らず、
さくらんぼも、梨も、メロンも、巨峰も、白桃も、みかんも、
ほんっと、
日本で栽培されると果物はどーしてこんなに美味しくなるんだ!

しかも見た目も美しい。可愛い。

てか、
日本の食べ物まじうまい。

日本の農家の方々、
美味しいものをありがとうございます。
すごい大変なご苦労と努力と細やかな気配りをされて大切に大切に育ててくださっているんだろうと感じます。

野菜も果物も穀物も、
日本のが世界一安心で世界一うまいよ。

ついでに、
お菓子も私は和菓子がいっちばん好きだ。
上生菓子とか、
あの繊細で見惚れるほど美しい見た目と、口に残らない滑らかで上品な甘さ!

どんなに素晴らしいチョコレート細工のチョコ菓子より、
日本の上生菓子のほうがはるかに美しいし美味しいし好きだ。

りんご、もう1つ食べようかな。
あと2つしかないんだけどな。
食べちゃおう、うん、食べよう!