感じる、感じない | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

週末、

彼とサンフランシスコに行ってきて、

セックス解禁したはいいんだけど、

疲れていたせいなのか、

彼とのセックスが久々だったせいか、

まるで以前の私のように、

ほとんど感じることが出来なかったショック!



で、

サンフランシスコから帰ったら、
シュンが、
「分かりたくないのに分かっちゃうのはヤダね。キツイ。ここ何ヵ月間はそれがなくて苦しくならなかったのに」
と言って、
私をバスルームに引っ張って行き、
これでもかっ!ってくらい全身泡あわにされて洗われて、

シュンはマイリーに「ゴメン、朝まで呼ばないで」と言い、
私をグイグイ引っ張って寝室に直行。


彼として感じなかったのが嘘みたいに、
からだがガクガクして、
途中、頭が真っ白になって、意識は何回も飛びそうになるし、
何回イッたのかさえも分からないくらい。

シュンが何度も、
「ヤダ、ヤダ。やっぱヤダ。オレのだもん」
と言って、
その度に深くなってくみたいで、
私はからだがどうかなっちゃうんじゃないかって、怖くなるくらいガクガク。


解禁してからシュンは中で出してなかったのに、
私がサンフランシスコから戻ってきてから、
毎日私を抱いて、毎日中で出すようになった。

シュンは確かに、
またすぐ赤ちゃん作ろうねと言ってたけど、
シュンのは私を独占したいんだと思う。


シェアに妥協はしていても、
やはり独り占めしたい気持ちは消せないわけで。

私が久々に彼に抱かれたのを感じて、

シュンはここ数日、
私を独占したい気持ちが破裂しちゃったみたいになってます。


だけど、何でだろ、


彼としても感じなかったの。
シュンだと、気を失いそうになるくらい感じるのに。

分かんない。
たまたまだったのかな?


別に彼への気持ちが減ったとか、
そんなの全然ない。

バジリスクのきちがい騒動や、
彼母の嫌味な罵声が轟いていた頃や、
その一連で、彼の弱さ炸裂して、私を傷つけてた時より、

今のほうがはるかに、
私は彼を信じているし、愛しているのに。



























Android携帯からの投稿