週末は彼とサンフランシスコ | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

頭痛もおさまり、

仕事も終わらせたし、

もう来週の火曜日までは、仕事はしなくていい。


今週末は彼とサンフランシスコに泊まりお出かけです。

息子はいつものように、
マイリーが見ててくれる。


シュンとのセックスはもう解禁してますが、
彼とはまだ。
いい加減、解禁しなきゃということで、
今週末、解禁します。


シュンにいちいちそんなことは話しませんし許可もとりませんけど、
シュンは私が彼に抱かれれば、
きっとまたすぐに気づく。

何が違うのか、どう感覚が違うのか、
私には分かりませんけど、
シュンは「違和感あるからすぐ分かっちゃうんだオレ。分かんなきゃいいのに」
と、
以前、言ってました。


別に私はセックスしなくても全然構わない派な人なのですが、
彼がすごく我慢してるのが、最近伝わってくるから、
そろそろちゃんとしなきゃなと、思った次第です。


しかしさ、
うちの息子は彼が来ると、
やたら嬉しそうな顔をするのよね。
マイリーも不思議がるくらい。

まだ赤ちゃんよ。うちの息子。

分かるのかしら? 人の違いとか。

マイリーは分かるのよと言うけれど、
私としては、
赤ちゃんがわかってるなんて、到底信じられない。

でもま、
彼が来ると喜んでるように見える。


私とシュンの息子らしく、些細なことや、細かいことにいちいち動揺しない感じなんでしょうかね。


彼も息子を可愛がってる。
よほど男の子が欲しかったんでしょう。

そして、
私との子供(男の子)が欲しいのでしょう。


そして、
彼もシュンも、
お互いを信用して、信頼さえしている。


不思議なもので、
彼とシュンは、年の離れた兄弟みたいになってきた。


よくわからないわ、私には。
不思議。


でもま、ありがたいことです。





















Android携帯からの投稿