野球観戦 | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

メジャーリーグ観戦してきました~野球

楽しかったわ~音譜



あ、私はスポーツは観るのもするのも大好き。
屋外スポーツが好き。

室内スポーツは、あまり観ない。
柔道とかレスリングとかボクシングとかは好きです。
フィギュアスケートも好きです。


嫌いといえば特に、
卓球とかバドミントンとかバレーボールとかカーリングやボーリングは、観るのもするのも嫌いです。
だって明らかにダサいっしょ?

見ていてダサいスポーツは嫌いです。



で、メジャーリーグ観戦にでかけたら、
大学の時、一緒にチアに所属していた友人にばったり会いました。


相変わらずの美人ちゃんでした。
彼女はラテン系のミックスでして、
やや褐色な肌色、黒めの茶毛、形のいいお尻、ギューッと括れたウエスト、
もちろん足長いなんて当たり前。
そう、雰囲気としては
「デスパレートな妻たち」のギャビーに似てる。
美人よ。すごく。

彼女は彼氏の応援に来てたの。
今も付き合ってたんだなーって、
シュンと二人で彼女に言ったら、
「なかなか結婚まで行かないわ、遠征中は会えないし。そう、試合の後久々に一緒に食事しない?」
と誘われたので、
マイリーに電話して事情を話したらOKをもらえたので、
試合後に食事に行ってきましたー。
もちろん、メジャーリーガーな彼も一緒に。

この彼のほうも、
相変わらず何も変わってない野球バカというのか、
子供くさいままでした。


彼女が席をたってた時に、
「結婚とかは?」
とズバッと彼に聞いてみました。


そしたら、

「よい返事が貰えないんじゃないかな?不安だよ」
と。

はぁ!?


何を腰抜けなことを。


彼女はずっと待ってると思うけどなー。


食事の後、
友達と今度ショッピングに行く約束をして、
バイバイしました。



やれやれ、
人も羨む憧れの職業の男が、
プロポーズ断られるかと不安だなんてね。


でもきっと、
ちゃんとプロポーズすると思います。


彼女たち、20歳の頃から付き合ってるし、
もう8年とか。
幸せになってほしいな。
彼女の純白ドレス姿、さぞ綺麗だろうなぁ。


幸せがいいね。



























Android携帯からの投稿