略奪相談所 | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

世の中には色んな商売があるもので、

不倫略奪相談所とでも言いましょうか、

そういうものもあります。


探偵事務所がしてる、
別れさせ屋とかとはまた別のもの。


あくまでもカウンセリング形態。


カウンセリングといっても、
精神科やら心療内科でするようなものとは違う。


要するにその客のことを分析し、
環境、状況、相手と、そのパートナーの性質等々をも解析し、

そこから略奪なりが可能か否かを判断し、可能性があると判断されれば、
客本人の変化を促す行程からスタートさせていく。

要するに、

「自分を変えること」

からスタートさせるというわけ。


昨日、野球観戦で会った友達とショッピングに行ったのですが、

彼女の知人で、そういうのを生業にしている方とお会いしました。
彼女のお姉さんの友人で、彼女の家に行ったら、いたのです。

その方は35歳くらいの女性で、
なんともセクシーでゴージャス。

あ、ゴージャスってのは、
日本人が思う、ギランギランの成金なイメージとは違いますよ。
ゴージャスってのは、いわゆる、多様な面で素晴らしく美しいってことです。


お話を聞いていたら、
それはそれは面白い。

私は不倫略奪成功組という分類に入りますが、

だからこそ、
彼女の話にすこぶる納得する事この上なく、
思わず、
「うん、そーそー、わかるー」
みたいな風に、何度も言ってしまいました。



とにかく、
世の中には色んな商売があって、

邪道と言われようと成功して人の役に立ってる人もいる。


何でも、
無理だ無駄だ、
だって、でも、などと無理な言い訳探して、他力本願で何もせずくすぶってるうちは、
何も変わらないし、何も成功しない。


何度もしつこいくらい言いますけど、


まずは

「自分を変える、自分が変わること」


が先決。


不倫略奪だろうが、復縁だろうが、
仕事だろうが、勉強だろうが、

何だろうが、

まずは自分を良くすること。


相手にろくに得を与えないで、怠さやウザさや苦痛ばかり与えてるくせに、
相手から何かを貰おうとするな。
貰いたいなら、貰いたい分の何倍も与えられるようにならないと。

貢ぐとかっていう、物質的な話ではないよ。
























Android携帯からの投稿