広告とかさ | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログの上の方とかにある、一行とかの他人のブログの内容紹介?

あれさ、どーでもいいんだけど、

しまむらとかユニクロとかでコーデしました。

みたいな、私のスタンスに反するようなものをのせるのやめて欲しいわ。

前にもあって、
私はネイルアート嫌いだから、
それの広告は私のブログ開いたところに載せないでと書いたら、
それ以降、
ネイル関連の広告は載らないんだけど、

たまに、
しまむらだのユニクロだの、
安物の薄利多売な
あっち向いてもこっち向いても、
色んな人が着てるような、
私なら絶~っ対に着ないものに夢中な人のブログを紹介されても困るわ。

困るというより、
自分のアイデンティティーを侵害されるような感じ。


別にしまむらやユニクロ好きな人について、どうこうなんて全くないし、
そんなものは人それぞれなんだから、どうでもいい。
私には関係無い世界の話だから。


が、しかし。
私に於いては、しまむらやらユニクロを買う・着るなんていう感覚はないし、
私の価値観では、
それらの服は寝間着以下の存在であって、普段着にもならない。


だから、
それのコーディネートを披露してるようなブログを、
私のブログのページの上に、
いちいち載せないで頂きたい。

まだ、スポーツメーカーとかのほうがずーっといい。


とにかく、着てる人の絶対数が多い安物大量生産品が、
私の価値観にまったく合わないから、
そういう広告とか見るのも嫌。


上しか見たくない私に、
農作業か田植えをする以外で、しまむらやユニクロの服を買うなんていう選択肢は絶対にない。
たとえ農作業でも、しまむらは買わない。
ユニクロなら農作業用としてなら買うかもだけど。















Android携帯からの投稿