あーらら | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

あ、日本はこんばんはですね。


こちらは今、朝の5時過ぎです。
今から、ウォーキングに行ってきます。



セックス解禁したのはいいんだけど、

シュンが盛り過ぎちゃって…ガーン


あ、シュンは長期休暇なんです。
育休?というやつ。
なので、
毎日家に居ます。
といっても、シュンの仕事は研究分野なので、
勉強やら論文書きはしてますけど。


それが、
昨日セックス解禁して、
今日はもう3回。


あまりに私を離さないから、
シュンがマイリーに叱られてました。


彼が仕事帰りに寄って、
みんなで晩ごはんを食べて、
帰った後、
私はシャワーに入ったのですが、
発情したシュンが入ってきて、
私の体中にキスしまくり。
で、ガマンできなくなって、しちゃう。


どうかな、
臨月入るくらいの頃から2ヶ月ちょっとくらいご無沙汰で、
シュン、すごいガマンしてたんだろうなあ。


彼にはセックス解禁はまだ言ってません。

しばらくは盛ったシュンを相手にするだけで精一杯。



ていうか、昨日は暑かった。
今日なんて36度とかになるみたいなんですよー。真夏かよ?ってくらいギラギラ暑い。
普通なら25度くらいな時期なんですが、
こないだからの異常気象の影響で、
ロサンゼルスは凄まじい暑さ。
しかも強風。


そのクソ暑いなか、
エアコンつけて、
何回もセックス。


私はもういいわ、セックス。
とりあえず、
3日間くらいはしたくない。

でも、
シュンがガマンしてきたことを考えると、
無下には出来ないし、したくない。
出来る限り応えてあげたい。





















Android携帯からの投稿