出れない週末 | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

天気悪いというかで、

どこにも行かず、出ずの週末を過ごして、
シュンは私が彼のところに行かない、彼も来ないから、終始ご機嫌。

彼は、私が行けないから、電話でもご機嫌悪し。

週間天気予報で、ロサンゼルスは今週半ば、
34度くらいまで気温が上がるとか言ってました。


国の南西部から中部、中西部にかけて、
雪が降ったり、竜巻だったり、
自然のエネルギーというのは、
スゴいですね。


ま、お天気の話なんてつまんないでしょうから、ここら辺にしておきます。



息子が生まれてから、
もう1ヶ月と少し経ちます。
金曜日に息子の1ヶ月の検診と、
私の診察にも行ってきました。

息子は何も問題なし、
私もセックスしても問題ないとの結果。


だけどねー、
セックスしたいと思わないんだよねー。


骨盤底筋を鍛える体操を毎日きっちりしてますが、
なんか私の、まだ全然緩いような気はするし。
そう簡単に戻れば苦労はしないけどさ。


それに、まずスタイルが妊娠前に比べて格段にだれてるし。



シュンも彼も別に気にしないでしょうけど、
私が嫌だ。


就寝前にベッドの上で、そんなことを考えていたら、
シュンが、
「ねっ△△、いつからしてもいいの?」
と、聞いてきた。


ずっと言わなかったのに、
何、このタイミング。

うちの天使さまは何でもお見通し???


ま、正直に、もうOKはでてること、
で、私がしたい気分じゃないことを言うと、

「そっかニコニコじゃあ、任せてっドキドキ

と言って、私をだっこして、

やるのかと思いきや、

「眠いね~、おやすみぃ~」
と言って、寝始めた。


ハハハ、笑えるわ。


やりたくならないのか?

くっそーむっ


こうなると、逆に我慢できなくしてやりたいと思ってしまう負けず嫌いな私。


手玉にとられてるとも知らずに、
シュンにくっついて、
シュンにじゃれついてたら、
どーいうわけか、したくなってきたから、自分でも不思議。


シュンはそうなるのが分かっていて、
わざとそうしたのよね。

無理矢理セックスしても、
それは今後の私とシュンの関係にとって、体、心、両方の面でいい結果にはならない。

私もしたくて、シュンもしたくて、
お互いに欲してセックス再開するのとは、
大違いな気がするから。


マジ天使だわ、うちのシュンくん。
いや、天使と魔法使いのミックスかしら?


というわけで、無事にセックス再開。


うちはマイリーが息子をみてくれているので、
夜はミルクとか、泣くとかで、おむつとかで起こされたりすることもないので、
気兼ねなく愛し合えます。
家は広いし、寝室も防音だし、声が聞こえるようなこともない。































Android携帯からの投稿